« ハガキが来ました | トップページ | チョー凹んだ・・・ »

2006年10月27日 (金)

新曲発売!

12月13日に関ジャニ∞のシングル『関風ファイティング』発売です!パチパチパチ♪
今日、仕事中になーちんからメールで教えてもらっちゃった(^^)一気にテンション↑↑↑
カップリングは何かな~?明日早速予約しに行かなきゃ!一緒に踊れる曲だといいなぁ。ライブで楽しみたいもん。
初バトン楽しかったなぁ。これぞ妄想が暴走って感じだけど(笑)今度は私が拾って来よう。他のサイト様を覗きにいってみよう。

今週のドラマ感想が追いつかない・・・。何故なら関ジャニばかり見てるから(笑)『のだめ~』と『僕歩く道』『14才の母』『セーラー服~』は見れた。
『のだめカンタービレ』・・・面白いなぁ~。真澄ちゃん(@小出君)の乙女っぷりがサイコーだ。原作に忠実なキャラが多くていいよね。千秋先輩(@玉木君)の演奏は吹き替えじゃないよね?確か練習してるって言ってたし。のだめ(@上野樹里)は『スウィングガールズ』でサックス吹いて、今回はピアノかぁ。練習大変だよね~。
『僕の歩く道』・・・都古ちゃん(@香里奈)、テルをどう思ってるのかな?大切な幼馴染って感じなのかな?テルの妹は兄とは違う接し方してるんだなぁ。しっかり妹してるじゃんと感心しちゃったよ。甥っ子に叔父ちゃんはすごいんだよって教えてるし。甥っ子、幸太郎がテルによって変わっていくんだろうな。幸太郎母は何も理解出来てないんだな、とちょっと悲しくなってしまった。
『14才の母』・・・涙が出るな~。キリちゃん(@三浦君)がちゃんと母親に「赤ん坊の父親は自分だ」って言ったのがすごかった。黙ったままにするかと思ったんだもん。未希(@志田未来ちゃん)が少しずつ母性(っていいのかな?)に目覚めていってるのが分かる。このドラマは衝撃的だよね。普通の中学生の妊娠だもんね~。続きが一番気になるドラマだね。
『セーラー服と機関銃』・・・幸太朗!久しぶりに見たらヒットマンだったよ。ちょっと大人になったかな。このドラマ枠に出るの3作品目だ。今回は単発だったけどね(^^;)アバレ(爆竜戦隊アバレンジャー)出身で一番頑張ってる気がします。アバレファンだった時、はるばる東京まで行き、徹夜までしてショーを観に行ったんだもん。懐かしいわぁ。・・・あ、ドラマの感想だった。今日も面白かったです。

さぁて、明日は足ツボマッサージに行くぞー!そんでCDの予約だ!

|

« ハガキが来ました | トップページ | チョー凹んだ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3976470

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲発売!:

» 関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 |関ジャニ∞(エイト) [芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】]
関ジャニ∞のライブDVD、Heat up! 見る前より.... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 15時03分

» フジテレビ ドラマ 2006年秋クール(10月スタート) [フジテレビのドラマ@情報室(フジテレビのドラマがすき!)]
”僕の歩く道”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。フジテレビのドラマは面白い!。今秋2006年10月からのフジテレビのドラマ(月9・火・木の夜 他)について発信していきます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 17時44分

« ハガキが来ました | トップページ | チョー凹んだ・・・ »