« 新曲発売! | トップページ | めでたいこと! »

2006年10月28日 (土)

チョー凹んだ・・・

あぁ~!仕事で失敗したぁ!しかも2つも!ものすご初歩的なミス。確かに今日は忙しかったよ。椅子から立ち上がったら目が回ったくらい忙しかった。だけどそれを言い訳にしたくないんだぁ(>_<)
自分に腹が立つやらなんやらで凹みまくってます。コロ助に癒してもらおうと肉球をプニプニしてます。気持ちがいいらしくノドをゴロゴロいわせてくれてる~。コロ助を抱っこしてお酒を飲みつつ関ジャニのDVDを見る。これで元気になろうっと。超ネガティブなんで立ち直るのに時間がかかるけどね(^^;)
とりあえず身体の方は足ツボで回復したし、明日は黒ちゃんと遊ぶし、気分転換しないとどこまででも落ちていくからなぁ。

土9日テレ系『たったひとつの恋』・・・なんかイライラしたんだけど?キィー!ってなったのは何で?今ひとつ感情移入できないなぁ。気になるのは弘人の煙草。アンタ吸い過ぎですから。どんだけヘビースモーカーじゃ!と突っ込まずにはおれない。ものすごく目に付くんよね~。知らんぞ、変な影響が出ても。別に吸うなとは言わないけどさ、私もスモーカーだしね。笑ったのは菜緒の酒の強さ。紹興酒あんだけ呑んで酔っ払ってたのに帰るころには普通になってるし。紹興酒呑んでたらベロベロになると思うんですが・・・。

ちょっと酔ってきました。バトンが楽しくて拾ってきました。なーちん、どう?


関ジャニバトン 【隣のお兄ちゃん編】

Q1 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声
A.「ねー、起きてやぁ」ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするで~?」ベットに入ってこないで、すばる君
******************************************************
A
でお願いします。いきなりベットに入ってこられたらそのまま失神しそうなので(^^;)

甘えた声で内君に起こされてみたいよね~、飛び起きると思うけど。

Q2 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに章大君
******************************************************

私に命令出来るのは亮ちゃんくらいです!よってAです~。こんな風に言われても

ちっとも腹が立ちません。素直に「はぁ~い」とお返事するね。

Bのヤスの努力は認めるがきっと作り直すのは私だろう・・・。

Q3 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで裕君
B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く、信五君
C.「えぇ~?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ」クッション抱えて涙目攻撃忠義君
******************************************************

どこにも迷うところが見つかりません。Cのたちょに決まってるや~ん。「お前と遊ぶために」って!しかも涙目攻撃!撃沈するさ。朝から血圧が上がりそうだよ、たちょ。

Q4 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは
A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ~!!!」すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B.「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君
******************************************************

A!褒めてくれる人、好きだぁ!綺麗にした甲斐があるってもんよ。こんなことマルに

言われたら満面の笑みで返すよ~。照れていえない亮ちゃんも好きだけどね。

Q5 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く章大君
B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言うすばる君
******************************************************

B、横目で色っぽく言うすばるに誰が逆らえますか?私は逆らえません。連れて行ってもらおうじゃないの。

Q6 着いた場所は水族館。それに感動してると
A.「……」 横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる忠義君
B.「ほんまやなスゴイ」 一緒に水槽をじーっと見つめる博貴君
C.「今日はお前のほうが綺麗やな」 急に繋がれた手が熱い信五君
******************************************************

A!そんなに見つめないで、たちょ。顔に穴が開いてしまうじゃないか!そのまま見つめ合ってもいいよね??

Q7 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。
ちょっとお洒落なイタリアン
隆平君
B.「お前、こう言うの好きやろ?」 絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に裕君
******************************************************

A。イタリアン好きなんだもん(←マルじゃなくていいのか!)

食事で無理をされるのって苦手なんだよ~、ゴメン、ヨコ。

Q8 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった
A.「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな」遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない章大君
******************************************************

C!怒らないよ、ヤス。こんないじらしい事言われたらキューンってなっちゃう。

たちょのセリフもいいんだけどね~。すばる君、私はお姫様より女王様なんだよ(←そこかっ!)

Q9 すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの
A.「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ」何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C.「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した信五君
D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる隆平君
E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、
亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ」そんな寂しそうな目で見つめないで、
忠義君
H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」っと真剣に見つめる、
博貴君
******************************************************

えっと~、GとFとDです。欲張ってもいいやんか!これ全部たちょで!

Q10 あなたの返事は?

窓開けてたちょを待ちます。もちろん手はギュッと握ります。

なーちん、暇つぶしになる?

|

« 新曲発売! | トップページ | めでたいこと! »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

なんか一人でたのしそうやね。
仕事のミス
たまには、あった方がいいじゃない。
にんげんだもの。  BYみつお

投稿: schiele | 2006年10月29日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3990051

この記事へのトラックバック一覧です: チョー凹んだ・・・:

« 新曲発売! | トップページ | めでたいこと! »