« さらに痛い! | トップページ | 新曲発売! »

2006年10月26日 (木)

ハガキが来ました

関ジャニソロコンのハガキが来ました。ちょっと行きたいって思ったけどほとんど平日なので行けませ~ん(T0T)12月は忙しさが倍増するんだよ・・・。
ここは我慢してお金を節約して来年の関ジャニライブに貯えておかなければ!

『スカ☆J一番星』のデートに誘う時のメール。どれもこれも即オッケーっす。もちろんたちょのメールが一番ですけど(^^)vあんなメールが来た日にゃ、携帯に向かって鼻血が噴き出るばい。東京タワーでも福岡タワーでも行きます。回りくどいと言われてたけどそんな事はありません。ヒナの『お疲れ様!』には笑ったなぁ。マルの日当って・・・なんじゃそりゃ!っと突っ込まずにはいられなかった。亮ちゃんのメールにもキューンってなっちゃったよ。

ほんと寒くなってきたんだね~。コロ助がちょっとずつモコモコになってきた。朝、起きると布団と毛布の間でサンドイッチの具状態なコロ助です。すでに私のベッドで寝とります。

なーちんから噂のバトンが回ってきました!初バトンです!ワタクシの妄想ワールドが炸裂してます。

関ジャニ∞が好きな人の究極の選択!

1.名前と担当さんを教えてください。

恋する乙女・ふみちゅーです♪(乙女って何歳までOKなんだ!)もちろん大倉忠義君!たちょに恋してしまってます(≧▽≦)

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?

①厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
②一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

------------------------------------------

②のヤス!仕事を丁寧に教えてくれたらあっちゅー間に落ちます。手取り足取り教えてもらいたーい! ① のヨコも捨て難いんだけどね~。飴とムチみたいな人はハマると抜けられません。

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?

①「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平
②無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮

------------------------------------------

絶対②②②!亮ちゃんの声が聞けたら良い眠りにつけそう~。ぶっきらぼうながらもちゃんと電話してくれる優しさにドキドキっす。声だけで興奮して寝れなかったりして(^^;) ① のマルもいいっちゃいいんやけどね~。家まで来てくれたらちょっと引いてしまうかな?そういうのは別の時に使ってちょーだいね、マル(←何様だ)

4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
①上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴
②「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

------------------------------------------

はい!です。反則技炸裂やけど、たちょに抱きしめられたらなんでも許す!やはり担当には超極甘な私。そのまま押し倒してしまってもOKですから~。しかし、①の内くんの上目遣い攻撃にもきっと許してしまうんだろうなぁ。「はいはい、分かったから」とか言ってさ~頭ナデナデしちゃうんだぁ。えへへ。

5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち? 
①「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
②「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五
------------------------------------------
私の中で山登りは有り得ません。山が嫌いなんだよ(>_<)ついでにスポーツ観戦も苦手でございます。よって①の温泉~!マルと温泉なんて楽しそう♪混浴でもいいよね??(←でました!変態)

6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?

①「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
②「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮 
------------------------------------------

わ~ん、迷う!!どっちもありなんよね~。すばるにぷにぷに攻撃されたら「これじゃいかん!」ってやる気になるし。亮ちゃんのからかいも好きなんだよね~。「亮ちゃんのためにも痩せなきゃ!」って思うんだろうな~。うぅ~ん、②で頑張ります!

7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
①スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
②白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
------------------------------------------

白シャツ大好きなので②です。制服ってよくない?スミマセン、制服フェチなんよ・・・。見つけるのが楽しみでちょっと早く駅に着いてみたりして。朝から内君見てラッキー☆って思い、ついでに妄想しまくるよね。

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
①頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
②「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大
------------------------------------------

泣いてる理由にもよるよね。何かで失敗して泣くなら①で失恋して泣くなら②で!泣いてる時に抱きしめてくれるってちょっとズルイ気がする~。頭ポンポン撫でられるの大好きなので①のすばるかな?

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
①感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
②怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義
------------------------------------------

二人でホラーなら頑張ります!しかないです。そのかわりほとんど画面を見ませんから!ホラーって後から怖さが来るからなぁ。たちょが側にいるなら薄目開けて腕を握り返します。ホラー見てる意味ないって言わないでね。
ラブストーリーって見ないなぁ。横で泣かれたらそっちに気を取られちゃうし。泣き顔の亮ちゃんの方が感動に値します。

10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち? 
①ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」
②8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」
------------------------------------------

そんな大それたこと出来ないわ~。でもやっぱり8人の声を響かせたいので「Eden」で締めましょう。

11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
①エイトの1人1人に100問Question!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
②8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
------------------------------------------
うわっ!座談会楽しそう~。でも3時間じゃ終わらないでしょー!座談会は放送にしてください。なので①の質問攻めにします。

12.次に回す人。

どなたかお好きな方、お持ち帰り下さいませ~

|

« さらに痛い! | トップページ | 新曲発売! »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3967116

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキが来ました:

« さらに痛い! | トップページ | 新曲発売! »