« チョー凹んだ・・・ | トップページ | 疲れた~ »

2006年10月29日 (日)

めでたいこと!

本日、関ジャニのシングルを予約してきました~。昨日は動く元気もなかったので・・・。発売が待ち遠しいなぁ。この新曲でいろんな歌番組に出て欲しいね。今度こそ『うたばん』に呼んで欲しい。中居先輩との絡みが見たい!

んで、今日は黒ちゃんと昼ご飯を食べてネットカフェへ行ってきました。黒ちゃんはネットカフェ初体験!「すご~い!」とコミックの多さにビックリしてた。黒ちゃんが読んだのは「ハチミツとクローバー」私は色々読めたな。

キンキの剛担な黒ちゃんを関ジャニに引き込もうと『HeatUp!』を見せてみました。エイトのなかでは亮ちゃんが好みって言ってたんだけど変化はなかった模様(^^;)しかし、ボソッと「村上君カッコいいね~」とつぶやいてた!ちょっと意外だったよ。
時間がまだまだあったのでPCでバトン(関ジャニ)をみて二人で妄想してました(笑)いい年した女二人で何やってんだか(←それはあなたです)楽しかったぁ♪黒ちゃんも案外妄想が好きらしい。さすが私の親友。

一昨日、インフルエンザの予防接種をしました。今年は打ったところがちょっと腫れちゃったよ。毎年副反応が違うからなぁ。皆様、早めの接種をオススメしま~す。効果が現れるのは接種後2週間から4週間後だそうです。

そうそう!数少ない男友達の一人、K田っちのところに待望の第一子が昨日誕生!可愛い女の子(*^^*)凹んだ気分が盛り上がったよ~。早く会いに行きたいなぁ。とにかく、おめでとう!

おめでとう続きで、今日はH塚ちゃんのお誕生日でした!今度、お祝いするんだぁ。プレゼントは何にしようかな?去年はクリスマスの飾りとコンペイトウのストラップをあげたから今年はまた可愛い物をさがしておこうっと。

|

« チョー凹んだ・・・ | トップページ | 疲れた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4001451

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいこと!:

« チョー凹んだ・・・ | トップページ | 疲れた~ »