« 痛~い | トップページ | 今日は寒かった »

2006年10月19日 (木)

朝晩寒く昼暑い!

この気温差、どーにかしてくれ!10月も半ばってのに気温が27℃って・・・。初夏じゃあるまいし。そんで夜の冷え込み(ToT)冷え性の私にはたまりません。

秋の新ドラマ、なかなかの出来ではないかな?どの曜日も面白く見れてるな。日曜日に始まった『鉄板少女アカネ!!』はちょっと・・・って感じだったけど。ものすごいお好み焼きが食べたくなった。美味しそうだった~。
『嫌われ松子の一生』はこれから面白くなりそうな気配。少年時代の龍を演じている本郷奏多君のなんともいえない雰囲気にちょっとクラクラしちゃったけど。実写版テニプリで主人公だったよね。成長が楽しみな子です(←オヤジか!)脇役に目を奪われてヒロイン・内山理名を見てないんだよね~。

昨日はずっと『スカJ☆一番星』見てて更新し損ねちゃったんだよね~。面白かった~!カミカミな亮ちゃんに爆笑しまくり!今回、たっちょんはあんまり出番なかったなぁ、残念。さとう玉緒ちゃんのぶっちゃけぶりがおかしかった。前はあんまり好きじゃなかったけど今は好きなタレントさんです。やっぱ関ジャニはいいよ~!

ドラマといえば最近深夜に『夜王』が再放送してる。DVD-BOXを買おうか未だに悩んでるんだよね~。HDDに落としてたんだけど消しちゃったからまた録り直し中。やっぱ北村一輝さん演じる聖也さんはスゴイ!ちゅーかホントにロミオがあったら通ってしまいそう・・・。

さて、冷えてきたのでお風呂に入って寝ようっと。

|

« 痛~い | トップページ | 今日は寒かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3888224

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩寒く昼暑い!:

« 痛~い | トップページ | 今日は寒かった »