« 歌いたいな♪ | トップページ | 着々と準備 »

2006年10月 2日 (月)

準備は整った

昨日の映画鑑賞はとっても良かった!『シュガー&スパイス~風味絶佳』

切ないラブストーリーでした。実際にこうゆうことあるよね・・・ってリアリティに溢れてた。

初めて好きになった年上の女の子にフラれてしまうんだけど、その気持ちの動きとかにすんなり感情移入できた。ラストで彼女からの手紙を読んで自転車で走り出してしまうシーンで、ウルウルしてしまった。

脇役には夏木マリさんや大泉洋さん、佐藤二朗さん、なぜかインパルスの板倉さん。ところどころにちゃんと笑えるところがあってメリハリがあったなぁ。夏木さん演じるグランマの素敵なセリフが心に残ります。

『名探偵コナン・実写版』・・・小栗旬くんはまだ高校生役が出来るんだ!とちょっと感心してます。賛否両輪かもしれないけど私的にはいい配役ではなかったのではないかなと思ってる。ピッタリだったのは毛利小五郎が陣内さんってこと!蘭ちゃんが黒川智花ちゃんってのはちょっと幼すぎるかな?

そしてそして!関ジャニ∞のライブまでのカウントダウンが私の中で始まりました!!昨日ちゃんとライブ用の服も買った!もちろん緑色です♪(大倉クンのカラーですもん)前日入りしようか、まだ迷ってるんだよね~。緊張と嬉しさのあまり前日は寝れない気がする(^^;)でもちゃんと寝ないと体力的に持たないんだよね~。若いお嬢さんたちがわんさか集まるんだろうしね。負けてられません!(←なんの勝負だよ)

|

« 歌いたいな♪ | トップページ | 着々と準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3669497

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は整った:

« 歌いたいな♪ | トップページ | 着々と準備 »