« 秋晴れって良いな♪ | トップページ | 朝晩寒く昼暑い! »

2006年10月16日 (月)

痛~い

うぅ~胃が痛い(>_<)胃薬飲んでるのに痛みが治まらない・・・。ストレスか?

コンサート事務局から関ジャニ∞のチケット申込用紙が届きました!!待ってたよ~!来週には振り込んであとは抽選を待つのみ。どーか、どーか2公演とも行けますように!

『のだめカンタービレ』・・・始まったね~。昨日読んでおいて良かったよ。かなり圧縮されてるけど本質は一緒。ずっと笑ってしまった。面白いね~。お金貯めてからコミック大人買いするかな♪玉木宏ってやっぱり天野浩成(←仮面ライダーブレイドに出てた俳優)に似てるなぁと思った。

ドラマのラストってSオケのコンサートまでかな?真澄ちゃん役の小出くん、ハマリすぎです。爆笑したよ。久しぶりに月9が楽しみになった(^^)

|

« 秋晴れって良いな♪ | トップページ | 朝晩寒く昼暑い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3830530

この記事へのトラックバック一覧です: 痛~い:

« 秋晴れって良いな♪ | トップページ | 朝晩寒く昼暑い! »