« どうゆう事? | トップページ | 痛~い »

2006年10月15日 (日)

秋晴れって良いな♪

本日、とても良い天気だったので思い切ってカーペットを洗ってみました。洗濯機に入りきるか不安だったけどちゃんと折りたたんで入れたら入った!やはり無理矢理押し込んではダメだったんだね(←当たり前だ)

干している間、ネットカフェへお出かけ~。『のだめカンタービレ』を全部読んできた。いやぁ~、面白かった!明日から始まるドラマの予習ってことで読んだけど、上野樹里がどこまでのだめを演じきれるかが楽しみになってきた。千秋先輩のイメージが玉木宏と合わなかったんだけど明日見て確かめようっと。

秋の新ドラマを見れるだけバーッと見た。

『僕の歩く道』・・・草なぎ君、演技上手い!ドラマの世界に引き込まれたなぁ。モルモットってテンジクネズミだったんだ!初めて知ったよ。これは欠かさず見ます。

14才の母』・・・金八シリーズの15の母がポンッと浮かぶ世代です(^^;)志田未来の成長ぶりがスゴイ!サプリん時は小学生役だったよね~。しかし一話目で妊娠とは思わなかった。出産までの物語なんだろうか?考えさせられるドラマになりそう。

セーラー服と機関銃』・・・予想以上に面白かった。長澤まさみの演技をちゃんと見たことがなかったんだけど、儚げさと強さを感じれました。堤真一がカッコ良かった~。

たったひとつの恋』・・・北川さんの脚本ってことは誰か死んじゃう?ナオ?亀のナレーション聞いてるとそう思えるんだもん。綾瀬はるかはまた病気役なのか?とりあえず要くんが兄役なので見ます。

関ジャニ∞のツアースケジュールがアップ!12月3日にマリンメッセ!どーかチケットが取れますように(願)

本日のコロ助

75

←ポカポカしてるベッドで気持ちよく寝るコロ助

 

|

« どうゆう事? | トップページ | 痛~い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3819989

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れって良いな♪:

« どうゆう事? | トップページ | 痛~い »