« 今日は寒かった | トップページ | 天気が悪いと »

2006年10月22日 (日)

滝のような

汗をかいてきました!岩盤浴で(^^)近所に岩盤浴が出来たって知ってたんだけどなかなか場所が分からなくてこの間からウロウロと探してたらありました。住宅地のど真ん中に!こりゃ分かりづらいよ~。
本日、黒ちゃんと早速お出かけしてきました。
岩盤浴は2回目。前に行った時は思ったより汗が出なくて「こんなもんかな?」という感想だったんだけど今回は違ったよ。最初の5分で汗が出る出る。一回目の休憩に入るころには全身びっしょりに。気持ちよかった~!二人とも汗でテカテカした顔になったけどスッキリしました!そんで汗臭くならないんよ。前はかなり汗臭くてお風呂に入らないといけなかったけど今回はお肌スベスベに☆
1050円でバスタオルとフェイスタオル2枚と500mlのお水(特別な水らしい)、入浴用の着替えというお安さ。これは良い!また行こうっと♪

|

« 今日は寒かった | トップページ | 天気が悪いと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3920208

この記事へのトラックバック一覧です: 滝のような:

« 今日は寒かった | トップページ | 天気が悪いと »