« 疲れた~ | トップページ | にゃはは~ »

2006年10月31日 (火)

あ~冷える

朝晩冷え込む~。冷え性には辛い時期が到来しちゃったよ。今年はファンヒーターを買おうかな?ストーブがいいんだけどコロ助がちょっかいだしそうなんで危ないし。エアコンじゃ温まらないんだよ、我が家。底冷えするし~。

今日から残業WEEKに突入。メチャメチャ疲れた・・・。最近こればっかだな。いかんいかん。本当なら明日、ゆっくり残業するつもりだったんだけど(午後休業なので)、午後から清掃会社が入るので残れない!ちゅーことは2日にかなり残らないと仕事が進まないってことだ。日常業務終了後に一人残って残業は寂しいぞ。残業中の元気アイテムを忘れないようにしないと。関ジャニのレコメンを録音してるので今回はこれを聞きながら頑張るぞ!NEWSの慶ちゃんのレコメンも録ってたしな。

明日はゆっくり過ごすぞ~!ではおやすみ~!

|

« 疲れた~ | トップページ | にゃはは~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4024273

この記事へのトラックバック一覧です: あ~冷える:

« 疲れた~ | トップページ | にゃはは~ »