« 滝のような | トップページ | さらに痛い! »

2006年10月23日 (月)

天気が悪いと

肩と首が重い・・・。事故後2ヶ月が経つけどやっぱり後遺症ってあるんやね~と実感。前に比べたら少しは楽になったかな?

昨日から『シンデレラになりたい!』をずーっと見てる。なーちんからDVDにおとしてもらったんだ♪大倉クン初主演のドラマだったのに私ときたらその時はほとんどチェックしてなかったんよね~。大倉クンにハマッたのが夏くらいだったので(^^;)
このドラマの大倉クンってばメッチャ可愛い(≧▽≦)可愛さのあまり鼻血が出そうだった。なーちん、ありがとー!

昨日の岩盤浴効果か、肌の調子が心なしか良いようだ。こりゃ通わなきゃ。妹が帰ってきたら連れて行こうっと。さて、コロ助とお風呂に入ろう~。(実際には入れません。浴室で水飲むだけ)

|

« 滝のような | トップページ | さらに痛い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛いやろね。気長に治しいね。僕も岩盤浴はまってます。

投稿: Schiele | 2006年10月24日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3933841

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪いと:

« 滝のような | トップページ | さらに痛い! »