« 天気が悪いと | トップページ | ハガキが来ました »

2006年10月24日 (火)

さらに痛い!

天気悪いよう!昨日から引き続き肩と首がガチガチ&パンパン(ToT)低周波治療と温熱治療をほぼ毎日してるけど天気には勝てない・・・。おまけに頭痛まで。痛み止め飲まなきゃだめかな~、やれやれ。おかげで手話講座をお休みしてしまったよ。講座の人たちからは無理しちゃダメだよって言われてるしなぁ。ここは出席したいのを我慢して身体を治す事にポイントをおこう。

今日って大安だったのね。良い日に関ジャニ∞の冬コンの入金したなぁ。良い席が当たりますように!なんとしてでも冬に大倉くんに会わせてくださ~い!
『Heat Up!』見てたら行きたくてしかたないんだもん。今月行ったけど何回でも行きたいもんだよね。《好きやねん、大阪。》の映像をBGMに歌いながらコロ助をグルーミング。私はご機嫌でコロ助をゴシゴシ。コロ助はご機嫌ナナメで私の手をガブガブ(>_<)抜けた毛を丸めてやるとコロ助のオモチャになるんだよ~。毛玉でご機嫌は直りました♪

この前なーちんに『ほんじゃに』のビデオを渡したらとっても喜んでくれた(^^)Vこっちでも放送してくれたらいいなぁ。妹よ!(←大阪在住)君の録画を待っているのは私だけじゃないんだよー!今日もあるから録画よろしくね。
こっちは今晩、『スカ★J一番星』だ!楽しみ~!

|

« 天気が悪いと | トップページ | ハガキが来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3944161

この記事へのトラックバック一覧です: さらに痛い!:

« 天気が悪いと | トップページ | ハガキが来ました »