« すでに | トップページ | 結果発表! »

2006年11月14日 (火)

繋がりません(>_<)

昨日に引き続き当落の確認のため電話をかけております。
全く繋がりません。気になって仕方がないんだよ~!たちょに会えるの??会えないの??
仕事中もずーっとそのことが頭から離れません。頭ん中でFTOがエンドレスで流れてるし~。ミュージックプレイヤー状態ですばい。

気分を変えるためにドラマ感想を・・・
『のだめカンタービレ』・・・ひたすら爆笑です。Sオケサイコー!峰君&真澄ちゃんコンビが可愛くって可愛くって。千秋先輩はどこであの料理の腕を上げたのか?!のだめのために作ってるし(笑)ラストはどこまでになるのかな?AオケvsSオケまでかと思ったけど、違ったなぁ。ちゅーかやっとのだめがピアノ弾きだしたよ。

『14才の母』・・・桐ちゃん、泣くしか出来なかったんだろうなぁ。未希が中絶してないって分かってどんな気持ちだったんだろう?桐ちゃんママは息子が可愛くって仕方ないのか、別れた旦那への見返してやろうって気持ちが大きいのかよく分からなかったりする。多分前者だろうけど。私立と公立の差ってすごいんだね!生徒を選ぶ権利があるって言ってたし。未希はこれから辛い立場にどんどん追いやられてしまうんだろうなぁ。胎教に悪いぞ!妊娠中は健やかな環境にいなきゃね。

『セーラー服と機関銃』・・・金さん、カッコいい死に様でした(ToT)甥っ子を守り、組長である泉をも守ったよ。怪しいと思ってた政治家が黒幕だったのね。謎の女・真由美の父親って!なんじゃそりゃ!
全7話なのがちょっともったいない気がしてきました。今週も誰かが散ってしまうんでしょう。泉の怒りが爆発寸前だ。

そうそう、mixiもやってます。良かったら見つけてくださ~い。お友達になりましょう♪

|

« すでに | トップページ | 結果発表! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電話繋がったかな!?
ドラマけっこう見てますね。
私は14才の1回目しか見てないや(爆)
主題歌を聞くために・・・^_^;
不純な動機でございますよ。
1月からはヨコが出るドラマ見なきゃだわ。

投稿: モコ | 2006年11月15日 (水) 01時31分

長澤まさみかわいいね。
mixi僕もしよるよ^^y

投稿: schiele | 2006年11月15日 (水) 13時01分

モコちゃん>
繋がったよ~!エイトコン行けるよ~!
ツアー初日、頑張るよ♪
ドラマ鑑賞は趣味なのよ。他にも見てるけど流してるだけだったりする(笑)特定人物だけ見て楽しんでたりしちゃってます。


schiele>
えっ!mixiやってたん?今度探そうっと。
今月末にカットに行くね~。

投稿: ふみちゅー | 2006年11月15日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに | トップページ | 結果発表! »