« やっと週末 | トップページ | うっかりしすぎ »

2006年11月12日 (日)

ビデオ到着!

昨日、職場に届きました~!妹が送ってくれた『ほんじゃに』のビデオ~!メチャメチャ嬉しいo(*^▽^*)o~♪
昨夜は時間がなくって(ミョーなコンパに行っていたから)今日は朝からHDDに全て落とす作業をしております。あとはこれをせっせと編集しなきゃね♪
ありがとう!妹!帰省したときはご飯奢るからね~。回るお寿司でもいい?

ミョーなコンパに行くもんじゃないね(" ̄д ̄)コンパって苦手だし。もう行かないようにしようっと!友達同士で飲んだ方が楽しいし盛り上がるもんね。第一、出会いを求めてないんだもん(^-^;

*コメントレスしてます*

|

« やっと週末 | トップページ | うっかりしすぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末 | トップページ | うっかりしすぎ »