« 寒くなる? | トップページ | 準備完了? »

2006年11月29日 (水)

あと3日!

ピアスとバッグを買ってきました!美容院にも行ってモサモサだった髪も切ってきました(^^)

あとは靴を明日買う!今日はさすがに時間切れ(-。-;)

仕事が終わるのが遅くて昼ご飯食べる暇がなくなってしまい、そのまま眼科へコンタクトの受け取り→足ツボマッサージ→美容院→買い物と食べずに動き回ってたらさすがにクラクラしてきた。

空腹に耐えながら買い物すると決断が早くてビックリ(笑)可愛いバッグとピアス2個を購入(^_^)v

忘れてるものはないよね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『スカ☆J一番星』

SHEILA~!たちょのお尻を撫で回すなんて!しかも吉本って!どーやったら大倉を吉本と思えるのか?でも羨ましかった~・・・たちょのお尻を撫でるなんて(←軽く変態です)

SHEILA、面白いけどあの妙な恋愛哲学だけは私とは合わない。。。私は男と女に友情はある!と思ってるし実際そうだし。ちょっと梨花と顔が似てない?性格も。

〔街ジャニ〕

亮ちゃんのメガネ素敵☆彡萌えポイントつきまくった!普段メガネじゃない人がメガネかけた姿にとても弱い私・・・。亮ちゃんのラブレター、あんなメールが来た日にゃとんでもない事になってしまうね。

ヨコちょ、髪が短くなったら若くなってる(笑)ドラマ楽しみになってきた。TVジョンに載ってる姿は・・・ヤンキーですか?!っていうくらい写りが変でした(-_-;)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 寒くなる? | トップページ | 準備完了? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなる? | トップページ | 準備完了? »