« ・・・疲れた | トップページ | いきなり冷え込む »

2006年11月 5日 (日)

趣味が合わない

「そんなに男前じゃない」我が妹が大倉クンについて言った言葉・・・。なぜ姉の好きな男に向かってこんな暴言を吐くの!「こっちのが男前と思う」と。こっちとは亮ちゃん。そこは、分かってんのね。妹の好みが未だ理解できない姉である。
まったく男の趣味が合わないのはいいことなのか、悪いことなのか。せめてジャニーズの誰かでも好きでいてくれたらちょっとは面白いのに~。F1とかが好きなんよね~。光一君かよっ!と言いたくなるばい。
そんな妹は午前中に大阪に帰っていきました。早く『ほんじゃに』のビデオ送ってね~。ラジオも録って欲しいんだけど無理らしい(>_<)

そーいや、タワレコから連絡ないなぁ。予約し直さないと特典がグリーンにならないやん。通常盤も予約しとこう。ボーナス入ったら色々買わないとね♪まだ全然揃えてないんだもん。DVDだけは先に揃えたけど。

さぁて、明日もがっつり残業じゃ!FTOも忘れずに持って行こう。頑張るぞー!

|

« ・・・疲れた | トップページ | いきなり冷え込む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4077367

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味が合わない:

« ・・・疲れた | トップページ | いきなり冷え込む »