« 明日だね♪ | トップページ | 寒いです~! »

2006年11月23日 (木)

チャリチャリーン♪

見ちゃった!見ちゃった!コンビの

『自転車少年記』

二人ともカッコ良かった♡ヤスが可愛くって仕方なかった。マルの男っぽさにもクラクラしちゃったよ。撮影、大変だったろうなぁとしみじみ思いました。

私としては恋愛系が少なくてものすごく安心(´▽`) ホッ。だって見たくないんだもん(←いくつだよ)

標準語しゃべってる二人が新鮮だった(笑)えっと、内容にふれてもいいんかな?とりあえず脇役に石井智也が出ててちょっと驚いて嬉しかった(テレビ版ウォーターボーイズ1に出てた丸っこい人)『すべて見せます』にもちゃんと参加してて楽しそうだった。

途中、オーケストラ、指揮者、フランスって言葉が出た時に「のだめカンタービレ」が頭をよぎって笑ってしまった(シリアスなシーンだったのに

ヤスのプロポーズの言葉は「え?私に?」と妄想してしまった(笑)くぅー羨ましい!福田○紀と渋谷○鳥!この二人になりたいと思った方、多いのでは?

すごくさわやか~な作品でした。コンビの愛と素敵さにやられっぱなしの私でした♡

******************************************

今日、ドラマ見たら出かけようと思ってたのに雨と寒さで止めてしまった(T^T)

ずっと洗濯(雨が降ってるのに)してた・・・。あとはHDDに録りためたドラマをDVDにおとして空き容量を確保してました。うぅ~ん、寂しい休日だ。いやいや、コンビに楽しませてもらったじゃないか!あとはコロ助の爪切りなどをしてまったりと過ごしました。

買い物は土日で決めるぞ~!

******************************************

さてさて、今夜もバトンやりま~す。『~みかん~』の結花さんから頂いたものです。
オススメのエイトカフェでアルバイトです!いくつか頂いてるので少しずつ披露していきます。

関ジャニバトン ~∞(エイト)カフェでアルバイト!~

今日は新しいバイト先「カフェ」へ初出勤! 
緊張しているあなたの面倒を見てくれる新人教育係は誰?

A、「そない緊張せんでも大丈夫やって!俺がしっかり教えたるからな
 八重歯を見せながら頭をポンポン。フレンドリーさに肩の力も抜けました!
 ほんまに頼りにしてまっせ!(笑)
村上信五
B
、「顔がこわばってるで~?笑って笑って! パーン!!!
 よくわからないけど高いテンションと明るい笑顔につられて笑っちゃう!
 明るく楽しい
丸山隆平
C
、「○○さんのペースに合わせるから、ゆっくり覚えていこな?
 あなたの手を両手で包んでにっこり笑顔。
 天使のような笑顔と優しさに緊張なんて吹っ飛びました!
 優しい
安田章大

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aのヒナちゃん!頭ポンポンされるの弱いんだよ~。(〃∇〃) てれっ☆

ヒナちゃん、頼りになりそうやもん。


教育係さんの優しい指導で基本的な流れはもうバッチリ!
 よし!次は何を覚えよう?

A、「じゃあ、俺がやるところ見といて
 「
亮ちゃんの料理めっちゃおいしいねんで~ 作ってるところもかっこいいから見とき
 作業?人?一体どっちを見ればいいの?!
 きらきら笑顔でべた褒めしている
内博貴と毒を吐きつつも顔を真っ赤にしている照れ屋な錦戸亮と一緒に料理を覚える。
B
、「
俺プリンで!!
 「
・・それ二つ
 何回やっても同じやり取り。これで本当に練習になるの!?(汗)
 プリン大好き!色白美男子、
横山裕と意外に一人で決められないちっちゃいおっちゃん渋谷すばると一緒に接客を覚える。
C
、「
お菓子買ったげるから一緒に行かへん?
 え、餌付けですか!?(笑)喜んでお供させていただきます!
 ほんわかマイペースな
大倉忠義

とのんびり歩きながら買出しの道順を覚える。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

C!餌付けされなくてもお供します。

たちょに見とれて道順なんか覚える余裕ないだろうなぁ(笑)

ぽえ~っと二人で歩きたいな♡


月日が経つのは早いもんやねぇ・・(byブラック)
  カフェで働いてもう半年が経ちました。
  仕事もほぼ完璧と思っていた矢先変なお客さんに絡まれ、セクハラされた!
  パニックになっているあなたを助けてくれたのは?

A
、「うちの大事な子に何してくれてるんですかぁ?何なら話つけます?店の裏で
 あなたと相手の間に割り込み、跡が残るほど相手の手首を握り締め撃退!
横山裕
B
、「おい、お前何しとんねん
  素早くあなたを自分の後ろへと避難させ、凄い迫力で相手を怯ませて撃退!
渋谷すばる
C
、「お金はいらないんでお引き取り願えますか?後、もう二度とこの子に近づかんとって下さいね。これ以上怖い思いさせたくないんで
 顔は笑ってるけど目が全く笑ってない!素早く冷静に撃退!
村上信五

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C,大人の対応してるヒナちゃんにお任せいたします。

きっとヒナちゃんなら客の前にスッと出て私を守りつつこういってくれそう!


一難去ってまた一難!?
  またもやトラブル発生!困っているあなたを助けてくれたのは?

A、「あぁ!女の子がこんな事したらあかんよ!力仕事は男の仕事やねんから任せとき!
 と、あなたが必死で抱えていたダンボール箱を軽々持ち上げにっこり笑顔。
 ジェントルマン
丸山隆平
B
、「包丁で切ってもうたん?早く消毒せな!あ、俺が舐めてあげよっか?
 いつもなら可愛い笑顔が今は何だか黒い気が!小悪魔
安田章大
C
、「この高さ届かんねや~、可愛いなぁ
 高い棚の上の荷物に悪戦苦闘しているあなたの頭を撫で荷物を取ってくれたほんわか優しい
大倉忠義

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cのたっちょん。ほんとにチビ(152㌢)なんでこれは嬉しい♪

そして頭撫でるんでしょ?その瞬間倒れそうだけど(*/∇\*)キャ

マルちゃんもドキッてしちゃうな~。


待ちに待ったお昼休みの時間!お昼ご飯はどうしよう?

A、「あ、あんなよかったら一緒に食べに行かん?
 照れながらのお誘いにキュンキュンしちゃう!
渋谷すばると一緒に外食。
B
、「
何か軽いもんでよかったら作ったる、ちょお待っとけ
 言葉はぶっきらぼうだけど優しい
錦戸亮に昼食を作ってもらう。
C
、「
あ、○○ちゃん! お昼半分こせえへん?僕多めに買ってもうてん~
 まるで女友達のような
内博貴

とご飯を半分こする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B、亮ちゃん。大人しく待ちますとも!すばるのお誘いも捨て難いけど・・・。

手料理を頂きたいと思います。ガーリックライスだよね?きっと。


忙しくて退勤時間が遅くなっちゃった;
 外はもう真っ暗。早く帰ろう!と思っていると?

A、「こんな暗いのに女の子一人で帰されへんわ。送ったるから待っとき!
 あまりの優しさに勘違いしそう・・!
村上信五の愛車で送ってもらう
B
、「
ほれ、送ったるからはよ乗れ
 素っ気ないのは照れてるからだよね?耳まで赤い
横山裕

とバイクに2ケツで帰る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A、ヒナちゃん。すでに勘違いしてますから(笑)。車内で死ぬほど緊張するんだろうけどね。
ちゅーか車内って密室やんか!ますます勘違いするよ~。

今日はあなたが想いを寄せる先輩と2人で店番な、何だかドキドキする!と
 緊張していたら誰もいない店内で先輩が告白してくれた
 さぁ、あなたが想いを寄せていた先輩は誰?

A、「お前の事が好きや、俺と付き合うてくれ!
 真っ直ぐな瞳から目がそらせない
 あなたの両肩を掴み、力強くストレートに思いをぶつけてきた
渋谷すばる
B
、グイッとあなたの肩を引き寄せ
 「
お前今日から俺の彼女な
 言葉は俺様だけど肩の手は震えてる素直になれない照れ屋な
横山裕
C
、「すぐに答え出さんくてもええから、ただ俺の想いはわかっといて?
 こんな時でも気付かってくれるの
 あなたの頭をそっと撫で微笑んだどこまでも優しい
村上信五
D
、「あの、僕でよかったらつ、付き合って下さい!!
 こ、こんなに緊張してる先輩初めて見た! 
 テンパってるけど一生懸命さがすっごく伝わる
丸山隆平
E
、「俺って〇〇〇の恋愛対象に入ってる
 先輩ってこんなキャラだったっけ・・?!
 後ろからあなたを抱きしめ低めの声で聞いてくる
安田章大
F
、突然あなたにキスをした後
ごめん、我慢できんかったお前が好きやねん
 と切なそうにあなたを見つめる
錦戸亮
G
、「好きや、めっちゃ好き
 言葉は少ないけど抱きしめる力はとっても強い
 あなたをギュッと抱きしめ耳元で囁いてくる
大倉忠義
H
、「〇〇〇ちゃんは俺の事どう思ってんの?v
あれ?何だか先輩に黒い羽が生えてる気が…()
壁際まで追い詰めあなたに告白させようとする
内博貴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわぁ~ん!迷う~。BとFとGかなぁ。(←選んでないやんか)
これ全部でたっちょんってことに出来ませんか?
でもやっぱりGのたっちょん♡ギュッと抱きしめられたい!


カフェに新しいバイトの子を紹介しましょう!(何人でもOK)

一緒にバイトしましょう() 

|

« 明日だね♪ | トップページ | 寒いです~! »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日だね♪ | トップページ | 寒いです~! »