« HappyBirthday\(≧▽≦)/ | トップページ | 雨ですばい・・・ »

2006年11月26日 (日)

買ってきた~!

エイトコン用のトップス2着買ってきました~!どちらもグリーンです~!
ブーツとピアスも買いたかったんだけど良い物とめぐり合わなかったので止めてしまった(^-^;水曜の午後からまた探しに行く予定にしました。

メロにやっとタブベルトを設置出来ました!なーちん、ありがと♡
いつのまにか“ゆるりん”が成長してました。お友達募集中です(笑)

今日は私の大切な友達、みゆきちゃんのお誕生日です。みゆきちゃん、おめでとう~!

|

« HappyBirthday\(≧▽≦)/ | トップページ | 雨ですばい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グリーンのお洋服ゲットしたんだねvv
これでコンサートの準備は着々と進んでますね!!
もうすぐだもんね!!
感想聞かせてねvv

投稿: モコ | 2006年11月27日 (月) 20時00分

モコちゃん>
もうすぐだよ!どーしましょう?だんだん緊張して来ちゃったよ。
2日間連続だもんねv私のつたない感想待っててくださ~い!

投稿: ふみちゅーレス | 2006年11月27日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HappyBirthday\(≧▽≦)/ | トップページ | 雨ですばい・・・ »