« 涙ポロポロ | トップページ | 安心した~。 »

2006年11月20日 (月)

ドラゴンが踊りだす!

今更ですがプロフィールをちょこっと更新してみました。いーかげんなプロフだったのでキチンとしなきゃと思ってたので。といってもなんのこっちゃなんだけどさ~。書き足りないので今度完全版にしなきゃね。

毎日Mステの『関風ファイティング』聞いてたら中華料理が食べたくなってしまった(^O^)

今日のお昼は中華だ!というほどリッチではないので近所のスーパーでエビチリ(←大好き♡)を買って食べました。味は・・・まぁスーパーのエビチリなんてこんなもんだよねって事で自分を納得させてしまった。

なにやら、成分解析が流行ってますね~。J-WEBでシゲがやってたんで真似してみました。

これ面白いね~。なんだかよくわからないけど面白かった。関ジャニ成分解析があったんでこれもやってみました。結果は下から覗いてみてね。名前なしの分は本名でやってみた結果です。

ふみちゅー44%は知識で出来ています
ふみちゅー37%は気の迷いで出来ています
ふみちゅー9%はマイナスイオンで出来ています
ふみちゅー8%はお菓子で出来ています
ふみちゅー2%は成功の鍵で出来ています

 8%のお菓子って?私、あんまりお菓子食べないんだよ~。

   気の迷いの37%はものすごく納得しちゃったよ。知識44%、そんなに知識ないよ~!!

   ムダな知識は確かにあるけど・・・

53%は食塩で出来ています
39%
は気の迷いで出来ています
4%
は理論で出来ています
3%
は心の壁で出来ています
1%
は言葉で出来ています

→ 本名でやっても気の迷いがあるんだけど・・・。食塩の53%はどーいう風に解釈したらいいん?

《関ジャニ解析》

ふみちゅー55%はジャニーさんで出来ています
ふみちゅー29%は村上信吾で出来ています
ふみちゅー9%は渋谷すばるで出来ています
ふみちゅー6%は大倉忠義で出来ています
ふみちゅー1%はすばるで出来ています

ジャニーさんで55%って!なんやそりゃ!渋谷すばるとすばるの差って何?

 たちょが6%って少ないよ(ToT)ヒナちゃんが29%って

73%はスカJで出来ています
19%
は浪花いろは節で出来ています
5%
は錦戸亮で出来ています
3%
は安田章大で出来ています

もう笑うしかない結果です。スカ☆Jが73%に大笑いしちゃった。浪速いろは節が19%・・・。私、九州女なんやけど、いいんかな?

|

« 涙ポロポロ | トップページ | 安心した~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ワンツー☆
さっそく来ちゃいました♪
シゲの連載は楽しいから結構好きなんですよね!!
成分解析、やると止まらなくなっちゃいますよね(笑)

あ!忠義のバトン頂いていきますね♪
頑張ってやってみます~(^_^)v

投稿: SHIN | 2006年11月21日 (火) 00時15分

シゲの連載って面白いよね。
何となく読んじゃうんだよね…いつも(笑)

キミドリの携帯に変えたの!?
素敵♪
私は社内で隣の席の男性社員が赤い携帯使ってて…赤には変えずらいのです(>_<)
なんか気まずいよね!!

私も中華っていうかラーメン食べたよ(笑)

投稿: モコ | 2006年11月21日 (火) 01時36分

SHINさん>
シゲの連載、私も好きなんだ~。成分解析、職場でやったら大ウケしました。
バトンの回答、楽しみにしてま~す。

モコちゃん>
シゲ猫のファンなの~、私。
黄緑、素敵でしょ☆次に買うなら絶対これ!って決めてたんだ~。男性社員さんには早く携帯を替えてもらいましょう(笑)赤の携帯も可愛くて好きなんだ~。
ラーメン、中華だね(^O^)美味しかったかな?

投稿: ふみちゅーレス | 2006年11月21日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙ポロポロ | トップページ | 安心した~。 »