« 結果発表! | トップページ | Mステ~! »

2006年11月15日 (水)

久しぶりに

コロ助の写真をアップしよう!82

←何かを見つめるコロ助さん。

私ではないのは確か・・・(T0T)

83

←ウルウルのおめめで上目使いのコロ助さん。

84

←近づいてきました。目線の先にはおもちゃがあります。

さて、エイトコンの結果が分かり落ち着きを取り戻しました。12/2、12/3と二日間参戦のため一泊することにしちゃた。ホテルも予約したぞ!
今週のMステが楽しみになってきた~。オンタイムで見れないのが残念だけど(>_<)明日のレコメンの重大発表もすっごく気になってるんよね。ヨコのドラマのことかな?

『スカ☆J一番星』
しょこたん、可愛いなぁ。ヨコとめっちゃ合ってるよ~。こんなにテンションが上がってるヨコもめずらしいって思っちゃった。しょこたんなら許せる(←何様だ)
今回の[街じゃに]はイマイチだったよ~。メイドさん、要りません~。ヤスは可愛かったけど~。
来週も楽しみだね。今日は『ほんじゃに』が放送されるんよね?妹よ、よろしくね <(_ _)>

|

« 結果発表! | トップページ | Mステ~! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
~みかん~の結花ですw
拍手&コメントありがとうございました!

うちにあるバトンはどうぞ持っていってくださいw
ふみちゅーさんの回答楽しみにしています☆

ではでは、また遊びに参りますね♪

投稿: 結花 | 2006年11月16日 (木) 20時02分

結花さん>
ご訪問ありがとうございます!バトン沢山頂いてしまいました。
徐々にアップしていきますのでまた遊びにきて下さいね。

投稿: ふみちゅーレス | 2006年11月17日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表! | トップページ | Mステ~! »