« Mステ~! | トップページ | 繰り返し »

2006年11月17日 (金)

きゃー!

やっと見れたよ~!『関風ファイティング』たちょ、可愛い~!!一緒にイェイイェイって言っちゃったo(*^▽^*)o~♪
酔っ払った頭にガツーンと衝撃を受けました(←ボジョレーヌーボーをハーフボトルで空けてしまってます)
これでライブを盛り上げないとね~!一緒に踊れるのか?私!振り付け、微妙なんだけど(笑)
もう何回もリピってます。だってあとライブまで2週間だよ!絶対覚えていかなきゃ。
さぁ、今夜も寝不足です。明日はお昼まで仕事なので力を振り絞って頑張らないと。携帯を機種交換しに行く予定(^^)v
土日は頂いたバトンをやりま~す!

|

« Mステ~! | トップページ | 繰り返し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

始めまして。モコさんの所から参りました。
SHINです。ヒナ担ですが、
∞みんなだい好きです♪

昨日のMステ最高によかったですね~
萌え萌えまくりでした!!
忠義のv(^_^)vに全国のどんだけの
女性が・・・キュンキュンしたんでしょうね?(笑)
私も、その一人です(笑)

また、遊びに来ます♪
よかったら、よろしくお願いします。

投稿: SHIN | 2006年11月19日 (日) 01時37分

SHINさん>
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^^)v
キュンキュンしまくりでしたよ。何度テレビに向かって叫んだことか…。
もうすぐ会えるとなるとますます萌えちゃいます。

投稿: ふみちゅーレス | 2006年11月19日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ~! | トップページ | 繰り返し »