« 趣味が合わない | トップページ | さっぱり~ »

2006年11月 7日 (火)

いきなり冷え込む

なんだ!この冷え込みは!鼻水が出るじゃないか~。
今日も一人、誰もいない職場で残業してると足元から冷える冷える(>_<)寒さに負けてたまるかとF.T.Oを全曲歌いながら頑張ったよ。明日で終わるよ~。日常業務も忙しいなかの残業はキツイ(T。T)おかげで寝つきが悪くって。マンガを2,3冊読んでからじゃないと寝れなくなっちゃったよ。

そうそう、タワレコに電話して『関風ファイティング』の予約を確認したよ。店員さん、「そーですね、指定がいりますね」じゃないよ~。予約した時点ではミサンガが付くってなかったんだから、連絡くらいしてください。希望の色じゃなかったら困りますばい。まぁこれでたちょカラーのミサンガが手に入るのね♪通常盤は買いに行った時に購入しようっと。

もう、毎日タモステのスペシャルメドレーを見てる(^^)サムライブルースを歌ってるたちょの笑顔に毎日癒されてる~。『今日も一日が終わろうとしている~♪』の後のたちょの顔!素敵過ぎです。一緒に歌ってるとコロ助がジーッと私の顔を見るんだよね。アヤシイ顔してるんかな?

|

« 趣味が合わない | トップページ | さっぱり~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コメントありがとうございます。
Mステのメドレーで大倉君が舌を出す姿が可愛いなぁ・・・なんてリピートしながら毎回思ってます☆
朝晩は冷え込みますが風邪には気をつけてくださいね。
それでは、また遊びに来ます!!

投稿: モコ | 2006年11月 7日 (火) 23時07分

メロ友早速OKありがとう!!
タブの変え方調べてきたよ。
分かりにくいかもしれないけど…
PC送るね。何かここにははじかれて書けないみたい(・∀.)
昨日のスカ☆Jのキャップかっこいすぎてやばかったわvv

投稿: なー。 | 2006年11月 8日 (水) 19時34分

モコさん>
私もその場面好きです!すでに何回リピートしたか分からなくなってます。また遊びに行きますね(^o^)

なーちん>
メロタブありがと!完成したらお知らせします。たちょカラーのメロベルト~!
ヤスのおかん話が面白かった~。

投稿: ふみちゅー | 2006年11月 8日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4104606

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり冷え込む:

« 趣味が合わない | トップページ | さっぱり~ »