« 安心した~。 | トップページ | チャリチャリーン♪ »

2006年11月22日 (水)

明日だね♪

コンビがおくる『自転車少年記』が明日O.A.!楽しみだね~(^▽^)他の地域ではすでに番宣が放送されてるんだよね。こちら(福岡)では朝8時からです。
なんかドキドキしてきた♡どーしよう、ヤスに惚れてしまったら・・・(いや、別に惚れてないわけではないけど)

『スカ☆J一番星』・・・
紗理奈、面白過ぎ~!なんか「めちゃイケ!」を見てるようだった。みんな完全に押されまくってたのが可愛かった~。ヒナから姐さんって呼ばれながらもツッコまれてたのが可笑しかった。そんな紗理奈と私は誕生日が一緒です。私の方が少し上だけどね(^-^;
[街ジャニ]のたちょの衣装、カッコよかった~。もうメロメロ
ビビる亮ちゃんも可愛かった。私も一人暮らしだけどあんな変な人形、要りません!怖いもん・・・。ヨコが人形にチュッってしたのにはビックリした。続けてたちょと亮ちゃんまでしたらひっくり返るかも(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマ感想を書くかな。
『14才の母』・・・・ちょっと今日は泣いてしまった(T。T)未希が誓約書にサインするところは見てて辛かったなぁ。色んな事考えながらサインしてる姿にもらい泣きでした。バスの中から偶然見つけた桐ちゃんに勇気を出して声をかけた時はまたポロポロと泣いたよ。ちゅーか桐ちゃん!なんとか言わんかーい!声ぐらい出しなさいよー。とツッコんでみた。
未希はやっぱり入院しちゃったね。妊婦に精神的負担をかけたらいかんよ。予告見てるともっとツライ事になりそうで・・・。赤ちゃんと未希が元気ならいいけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、そろそろお風呂に入って明日のドラマに備えなきゃね♪可愛いコロ助はすでに私のベッドで寝てます。布団のど真ん中を占領してね。。。私の寝る場所は??

*コメントレスしてます*

|

« 安心した~。 | トップページ | チャリチャリーン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン・ツー☆
コメントありがとうございました!

バトン受け取りありがとうございますw
是非楽しんでやってみてくださいね☆

ではでは、回答楽しみにしています(^^)

投稿: 結花 | 2006年11月23日 (木) 10時10分

ワンツー(^_^)v
自転車少年記どうだった~?
私の所は映らないから、埼玉の姪に
頼んでたんだ。来月もらう予定だけど…
すごく楽しい♪

ふみちゅーさん私もリンク貼らせて
もらっていいですか?

投稿: SHIN | 2006年11月23日 (木) 18時53分

結花さん>
さっそくアルバイトしてみました(笑)いつもコメントありがとうございます!

SHINさん>
リンクありがとうございま~す。何もないとこですが改めてよろしくです♪
自転車少年記、楽しみにしててね。私のほんじゃにビデオを待つのと同じ気持ちだね。

投稿: ふみちゅーレス | 2006年11月23日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心した~。 | トップページ | チャリチャリーン♪ »