« 繰り返し | トップページ | ドラゴンが踊りだす! »

2006年11月19日 (日)

涙ポロポロ

携帯を新しくしました~(^^)v 機種変更しただけなんだけどね。W45Tです。もちろんグリーンよ♡

着うたはもちろん関ジャニ∞をDLしまくったさ。早く『関風ファイティング』をおとしたいな~。

今日ももちろんMステリピートo(*^^*)o~♪落ち着いて見るとあの衣装いいわぁ。チャイナ風だしね。お気に入りなのはたちょと亮ちゃんの衣装。ヤスのはめちゃめちゃ可愛いね~。似合ってるよ、みんな。マルを見てるとドラ○ンボールを彷彿とさせるんだけど(笑)、狙ってんのかな?

振り付け、早くて覚えられないんだけど(T^T)とりあえずサビの「恋に破れて~」のとこだけでも何とかしなきゃね。

さて、ドラマ感想がたまってきちゃってるんでいくつか書こうっと。

『のだめカンタービレ』・・・Sオケサイコーです。ものすごく楽しそうやもん。あんなコンサートあったら行ってみたいよ。出来れば指揮は千秋先輩にして欲しかったけどね。紋付袴と振り袖で演奏するのって大変そう。

『14才の母』・・・未希の周りのお母さん(未希ママと桐ちゃんママ)は母親の素晴らしさを未希に伝えちゃってるよ。どんだけ子供が大切かを未希に語りかけてるし。特に桐ちゃんママ。桐ちゃんは学校に行って周りから冷やかされてもめげることなく勉強してるんだね。未希のことが気になってるんだろうけど、どーにも出来ないんだろうなぁ。未希の事がどこまで好きなのかイマイチわからなかったけど、なんか伝わってきました。

『嫌われ松子の一生』・・・こりゃモノスゴイ転落人生だ。結構な激情型だし、キレたら怖いし。どーやったらあの性質を作り上げることが出来るんやろ?家族のせいかなぁ。この物語のラストってどーなるの?そういえば松子の姪の彼はブラザートムさんの息子なんだね。最近知ったよ。

『セーラー服と機関銃』・・・号泣してしまいました。花火のシーンで涙が流れ始めて、健次と英樹が死んでしまうところではボロボロ泣いてた。こーゆーのにとても弱いんだよね。ラブストーリーではまったくといって泣けないのに・・・。相変わらず、佐久間さんはカッコ良かった。んで、結局泉の父親は黒木に殺されてるんだよね?交通事故だっていってるけど目高組の血筋だって知ってたんだし。浜口組の組長(本田博太郎さん)、『仮面ライダーカブト』でもあんな役回り。こっちは警視総監だけどね。

そうだ!昨日くらいから『自転車少年記』のCMが流れ始めました。もっと前から流れてたかもしれないけど昨日見れました(^▽^)/マルとヤスがメチャメチャ可愛い~♡

さぁ、今夜もバトンいってみよう!なーちんから回ってきた親友バトンです。

☆親友バトン☆

朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と書かれていた。どうする?

とりあえず1回携帯を閉じる。んで、心を落ち着かせてからもう1回みて喜ぶ。

そして、なぜ親友?恋人でなくて?と携帯に問いかけてみる。最初から主旨を無視してます。


次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
もちろん、行く!どこに断る理由があって?だって親友・安田章大からの誘いだよ?

オプションでたっちょんを付けてくれたら飛んで行きます。


『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
なぜ、そんな事を私に?とプチショックを受けつつもちゃんと相談にのります。

そしてその隙につけこんで私に興味を示すように仕向ける(←悪魔だ、私)



『安田章大』から着信。どうする?
びっくりして携帯を落とす。おぼつかない手つきで携帯を拾って自然な口調で

「はい、もしもし?」って言う。けど声が裏返って笑われる。あせってるのバレバレ(^^


『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?

襲われに行く、いやいやそーでなくって、襲いに行く( ̄∇+)vキラーン、だからそーでなくって!よろこんでお邪魔させていただきますよ。お土産は忘れずにね♪

そしてヤスが一人で居るってことを確認してね(←コラッ!)



『安田章大』に親友として一言。
身体に気をつけて、た~くさん楽しませてね♪ヤスの笑顔を見ていると癒されます。

ちゃんと食べて、寝て、色んな音楽、人、に触れて男前っぷりを更に上げてください。

福岡に遊びに来てね☆彡なーちんをお嫁にしませんか?
親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

はい、これをみたあなた!親友になってくださいね♡

お題は『大倉忠義』です()

|

« 繰り返し | トップページ | ドラゴンが踊りだす! »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コンバンワンツーvv

わかります。。。関風の振り早くて、私も
まったく覚えられていません。
ふみちゅーさん福岡初日行かれるんですね!
もうすぐじゃないですか~
ワクワク・ドキドキですね♪
ヤスのバトン・・・
わかります~。私もきっとふみちゅーさん
と同じですよO(≧▽≦)O

投稿: SHIN | 2006年11月20日 (月) 01時27分

SHINさん>
どーぞお持ち帰り下さいませ、このバトン(笑)たちょの親友になってみませんか?
エイトコン、福岡初日と翌日の①部に行って来ます。スタートが福岡なんてとっても幸せ~♪

投稿: ふみちゅーレス | 2006年11月20日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繰り返し | トップページ | ドラゴンが踊りだす! »