« 買ってきた~! | トップページ | 寒くなる? »

2006年11月27日 (月)

雨ですばい・・・

朝から雨、雨、雨。気分が滅入ってしまう週明けですね~。洗ってない車がさらに汚れてしまった(T_T)

やっぱり雨が降ると肩、首、頭が重~くなってしまうね。
前にくらべたらずいぶん良くなったよ!まだ薬飲まないといけないんだろうなぁ。

エイトコンを週末に控え万が一に備えて風邪薬を準備しました。
職場、乾燥してるし色んな人と接するから風邪をもらったらエライこっちゃ!と思って総合感冒薬とノドの腫れを治す薬とうがい薬を手に入れてきたぞ。あとは体調管理だね。うがいと手洗いは必要以上にやってるよ(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

滅入ってる週明けだけど、決まりましたね~。マルちゃんの「脱パーン計画」の発表!

なんと

「テキサース!」

さぁ、ご一緒に

「テキサース!!」

福岡で初お披露目になるんかな?楽しみが増えましたねー!マルに気を取られてたちょを見失わないようにしないと(←自担に有るまじき行為だ。そんな事はあり得んけど)

昨日、黒ちゃんと買い物中、

黒「なんでコンサートのために色々揃えたくなるんやろね?」

ふ「やっぱ、好きな人に会えるからやないん?気合入るし。デートみたいなもんよ」

この会話、変でしょうか?二人とも、納得してしまったんやけどね(笑)

よく考えると、前に洋服買ったのって10月に行った初エイトコンのためだった~!もうちょっとオシャレに気を使いなさ~い!
あとはピアスと靴とバッグを揃えたら完璧!水曜に足ツボマッサージと美容室に行ってきたら準備万端ばいv

*コメレスしてます*いつもありがとー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 買ってきた~! | トップページ | 寒くなる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

がぁーーーーん|||○| ̄|_
「んばぼー!」やぶれたりぃぃぃ
悔しいわ。祝杯挙げれなかったじゃないの(チーン)
でも参加する事に意義があるんじゃん?笑
私も何か熱っぽかったから風邪薬飲んどいたよ~
でもね、風邪は予防できても見事女のこの日がかぶってんだ…
もう!ゴメンねやっスンて感じ(え)

投稿: なー。 | 2006年11月27日 (月) 23時34分

私もコンサートのたびに洋服買って、美容室にいって、ネイル頑張ってってデートより張り切ってるよ(笑)
好きな人に会えるんだもんね。
頑張っちゃうよvv

丸ちゃんに気を取られて、大倉君見失っちゃダメだよぉ!!

投稿: モコ | 2006年11月27日 (月) 23時49分

ふみちゅーさん!洋服買うのわかる~。
私も同じだもん♪

とにかく今は∞が中心で生活が
回ってるよ(^_^;)
ヒナに会うためにダイエットも頑張ってまーす。
一ヶ月じゃたいして変わらないけどね(笑)

今週楽しみだね~♪
マルの「テキサース!」
YOUチェックシチャイナヨ!!

もちろん忠義チェックも!!

投稿: SHIN | 2006年11月28日 (火) 00時33分

なーちん>
残念やったばい!「んばぼー!」で祝杯上げたかったね。でも「テキサース!」で盛り上がろうね♪
女の子の日にあたりそうなん?ツライね・・・。私、当たっちゃったよ・・・。

モコちゃん>
はい!愛するたちょを見失ったりしません!(笑)
もう張り切ってオシャレしていくよ♪メイクにも力が入るよね~(*^^*)


SHINちゃん>
私もダイエット頑張ってるよ♪∞のためなら平気だもんね。一ヶ月でも効果出ちゃうよv
恋するパワーって素晴らしい!
早く会いたいなぁ(^▽^)

投稿: ふみちゅーレス | 2006年11月28日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってきた~! | トップページ | 寒くなる? »