« ドラゴンが踊りだす! | トップページ | 明日だね♪ »

2006年11月21日 (火)

安心した~。

無事、エイトコンのチケット私の元に届きましたo(*^^*)o~

なんか、ホッとした~。ミネコちゃんとこにも届いたし、あとははりきって準備だね。明日また眼科に行って来なきゃね。

洋服は今度の日曜に黒ちゃんと買いに行ってくるんだ~。いいのが見つかるといいな♪靴、どうしよう?ヒールがあるのを履くと足が痛くなるしなぁ。前は踊りやすくスニーカーで行ったんだけど。ショートブーツが欲しいし、迷う~。

今夜もバトンやります!またまた『~みかん~』の結花さんのところから頂いてきちゃいました。

関ジャニバトン・新社会人編


--------------------------------------------------------------------------------

あなたが入ったのは同期30人くらいの会社です。
内定式も終え、数回飲み会もやってだいぶ打ち解けてきました。
そして今日からいよいよ社会人としての生活が始まりました!

Q1.初出社!今日あなたと最初に言葉をかわしたのは?

A:「○○!改めて、今日からよろしくねぇ」はいこちらこそ!・・・安田章大
B:「おお!○○やん。これからお互いしっかりがんばろな!」しっかりしてそうなアナタ、頼りにしてます。。。・・・村上信五
C:「パーン!さあ今日からがんばりましょね!」朝から元気なムードメーカー・・・丸山隆平
D:「・・・おはよ」眠そうですね。朝ごはん食べてきました??やっぱりマイペース・・・大倉忠義

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aのヤス!こうやって声をかけてもらえるとスッゴイ嬉しい。Cのマルのテンションには緊張してるからまだついていけません。たちょ、頑張れ~!起きろー!

Q2.新人研修が始まりました。2組を作って社会人マナーの練習。誰と組もう??
A:「お前、組むやつおらんねやろ。しゃーないから俺が組んだるわ」そらどうも!笑・・・錦戸亮
B:「ボーっとしてたらあぶれてもーた。俺いっしょに組んでもええ?」もちろんですとも!・・・大倉忠義
C:「俺誰と組んだらええねん・・・」人見知り発揮?どうした、出遅れてるよ!・・・渋谷すばる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぶれてしまう様なポーッとしてるたちょをほおっておけないよ。もちろん組ませてもらう♡

一緒に研修受けると楽しいんだろうな~。

Q3.私たちの組が指名されて、「前でやってみろ」って先輩にいわれた!うわ、めっちゃ緊張するんですけど・・・誰とならやれる??
A:「だーいじょぶやって!おれがひっぱったるから」お願いします!・・・村上信五
B:「なに?お前緊張しとんの?こんぐらいでアホやな(笑)」ヨユーの笑顔・・・錦戸亮
C:「俺らやって!ほんなら俺が上司役で○○が部下役な!」なんでそんなノリノリやの?・・・丸山隆平

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、こんなとき妙に張り切ってしまうんだよね~。ヘタレなくせに。Cのマルとノリノリでこなしてみせるかな?きっと失敗するだろうけどね(^^;)

Q4.無事終わったあと、先輩に「お前ら、えらい息おうてたなあ!つきおうてんのか?」と言われて相方は?
A:「せやろ?俺らこういう仲やねん!ワハハ」といってぐっと肩を組んでくる村上信五
B:「・・・///!」赤くなってる!見てるこっちがはずかしくなる・・・安田章大
C:「(コクン)」ちょっと待って!みんな本当だとおもうじゃん!私はそのボケには冷静にツッコめませんよ!笑・・・大倉忠義
D:「ちょっ、ちゃいますちゃいますー!そんなんじゃないですー!」そこまで完全否定しなくても・・・横山裕
E:「ま、そういうことですねえ。ニヤリ」どこまでも私を困らせる・・・錦戸亮
F:「そうなんですかあ、○○さん?僕、今知りましたよ~」私に聞くな!ニヤリ顔の渋谷すばる
G:「えっ?わかりましたぁ?やっぱり隠せへんのやなあ」冗談もたいがいにしいや!本気にするぞ!・・・内博貴
H:「まだつきおうてませんっ!!」まだ?これからつきあう予定なの?・・・丸山隆平
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たちょー!なんて素直なの!みんな、本当だと思ってください。一緒にボケ倒して真実に仕立て上げて見せます。

Q5.仕事でミスしておこられた。普段は割と強気なあなたも、今日はトイレで少し泣いてしまいました。出てきたところに偶然通りがかった彼は??
A:「何泣いてん!ミスぐらい誰でもするの。はよ開きなおってがんばりや」一生懸命励ましてくれる安田章大
B:「パーン!俺も今おこられたけど落ち込んでへんよっ!ホラっ、○○もやってみ。パーン!」あなたのあかるさに救われたよ。丸山隆平
C:「なあにお前泣いてんの?・・・え?おこられた?しゃあないやっちゃな~。これでも食って元気出せ」ポケットからあめちゃん1個くれた・・・横山裕
D:「がまんせんと泣いてええんちゃう?泣いて食って寝て、また明日がんばればええやん」頭をポンッ・・・大倉忠義
E:「おまえ泣いとったんか?何があったか知らんけど、落ちこんどるなんてお前らしくないな。はよもと戻れ」といってデコピン1発!・・・錦戸亮
F:「おこられたんか。おこられるとめっちゃ凹むよなぁ。よし!今日はカラオケや。俺の美声で癒したるわ!」それを楽しみに残りの仕事がんばるよ・・・渋谷すばる
G:「みんなな、ミスしながら仕事覚えていくんや。だーいじょうぶ、気にすんな!」うん、ありがとう!・・・村上信五
H:「おこられたんか~。辛いときは話ぐらい聞いたるから、俺が落ち込んだときも話聞いてな!」もちろん聞くとも・・・内博貴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全部!はダメよね。一番、元気になるのはEの亮ちゃんかな?でもこんな時は泣きたいのでDの

たちょのポンポンで泣かせてもらいます。胸までかしてくれそうやもん。泣いて食って寝てを一緒にします(←それが目的か!)ネガティブなんで元に戻るまで時間がかかるんだよ~。

Q6.これ見た人はぜひ

さぁ、一緒に研修受けましょ!なーちん、モコちゃん、SHINさん。

皆さんもご一緒に♪

|

« ドラゴンが踊りだす! | トップページ | 明日だね♪ »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

チケット届いたんだね!!
チケットが届くといよいよって感じがするよねvv
洋服は悩むよねぇ…私はいつもヒールなんだけど、もともと背が高いから後ろの人に迷惑にならないか悩むよ。
でも、普段ヒールだからヒールじゃないと落ち着かないんだ…(^^ゞ

投稿: モコ | 2006年11月22日 (水) 00時35分

コン楽しみだね~♪
ドキドキだね~。もうすぐだし!!
あ~私も服悩みますね~
ヒナコンなに着ていこうって今から悩んでます(^_^;)
大阪とじゃ気温差がありすぎて・・・
私も靴は普段通りヒールがあるやつですね。
モコさんと同じで、背が大きいから
後ろの人を気使っちゃいます(笑)

今日もバトン頂きますね~。
今週中に一つづつやっていきたいと
思います。

投稿: SHIN | 2006年11月22日 (水) 01時41分

こんばんワン・ツー☆結花ですw
コメントありがとうございました!

バトンもしてくださってありがとうございますw
すごく納得しながら読ませていただきましたw

エイトカフェのバトンもどうぞしてみて下さい(^^)
ふみちゅーさんの回答楽しみにしています☆

投稿: 結花 | 2006年11月22日 (水) 20時48分

モコちゃん>
いつもヒールなの?尊敬します!洋服、全然思いつかないのよ。もうすぐなのにコーディネイトがさっぱり(T^T)どーしましょ?

SHINさん>
SHINさんもヒール!これまた尊敬!まったくヒールがある靴を履かない私(^-^;
ヒナコン楽しみだね♪気温差、考えるよね。私も遠征する時は洋服選びの基準がそこに移ったりします。行きたかったな、ソロコン(T.T)

結花さん>
コメントありがとうございます!またまた頂きに遊びに行きますね。エイトカフェ、頂きました~。

投稿: ふみちゅーレス | 2006年11月23日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンが踊りだす! | トップページ | 明日だね♪ »