« あ~冷える | トップページ | 忘れ物・・・ »

2006年11月 1日 (水)

にゃはは~

買ってしまった、マキア。たちょが見開き2Pで載ってるだけのぶ厚いビューティー雑誌。私には全く無縁で不必要な雑誌なのに・・・(←女ならちょっとは興味を持て)
V6の岡田くんとカツーンの亀、そしてたちょがそれぞれ特集されてます。一応ほかのページもパラパラめくってみたがやっぱり無縁なものだった。でもいいんだもん!素敵な笑顔のたちょが手に入るなら!

久しぶりにDVDをレンタルしてきた。店内をグルグル見て回ってると実写版『テニスの王子様』が目に入ったので思わず借りてしまった。映画で見たんだけどね~。特典映像が気になって。まぁ大したことはなかったな(笑)
映画館では声に出して突っ込めなかったので今回は思いっきり突っ込ませて頂きました。CGがすごいのは分かるけど、その前に年齢の設定を変えろ!と声を大にして言いたい。主人公・リョーマ役はピッタリの設定なのに他はないでしょうって年。「ふーん、高校テニスの話なんだぁ」と思って見てたら中学テニスだった。
「そんなわけあるかー!」ツッコミ体質の私には最大のツッコミ映画。中学生ってもうちょっと子供っぽさがあるよね?どっからどーみても大人っす、手塚部長さん。
原作のコミックを読んでないしね。人気があるみたいだし今度読んでみようかな?

関ジャニのシングル、初回には特典が付くんだって。これまたなーちん情報。エイトカラーのミサンガ!予約時に何にも言ってないんよね~。CDショップから連絡なかったら困るなぁ。たちょカラーのグリーンじゃないとね♪
カップリングも『サムライブルース』と『プロ∞ペラ』に決まったね。この2曲すっごい好き(^^)嬉しいよ~。
昨日のスカJも面白かった。たちょの悲劇・・・可愛すぎ!みんな、たちょを大事にしてね~。

さぁ、明日はがっつり残業だ。頑張るぞ~!!

|

« あ~冷える | トップページ | 忘れ物・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4034714

この記事へのトラックバック一覧です: にゃはは~:

« あ~冷える | トップページ | 忘れ物・・・ »