« にゃはは~ | トップページ | 今日は »

2006年11月 2日 (木)

忘れ物・・・

残業を終え、帰る途中でテニプリを返しにいき家に着いてお風呂に入った後に気が付いた。あれっ?携帯がない!!!なんと職場に忘れてきたことに今頃気が付いたマヌケな私(^^;)21時近くまで残業してると疲れがこんなところに出るのね~。
明日の朝に取りに行くことにしたんだけど、きっと朝からアラームが鳴り響くんだろうなぁ。寝起きが悪いので3段階で目覚ましアラーム。フジの渡辺アナの「おはよう!よく眠れた?」とマル&たちょの「Carnival」開運の効果音が誰もいない休憩室で・・・。
あぁ情けない!

今日、お客さんが赤ちゃんを連れてきてたんだけど、名前がなんとエイトくん(漢字忘れた)思わず頭の中で「好きやねん、大阪」が流れちゃたよ。可愛い赤ちゃんでした~。

明日は妹が大阪から帰ってくる。『ほんじゃに』のビデオを持ってね♪楽しみだぁ!

|

« にゃはは~ | トップページ | 今日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4045936

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物・・・:

« にゃはは~ | トップページ | 今日は »