« さっぱり~ | トップページ | やっと週末 »

2006年11月 9日 (木)

ソロコン

ものすごい激戦だったんだね。マル、ヤス、ヒナのソロコン。行きたかったよ~!大阪太郎見たかった!!泣く泣く諦めたよ。12月は稼ぎ時なのでムッチャ忙しいんだよ~。ツアーの当落さえ分かれば頑張れるぞ!

昨日、拾ったバトンやります!

関ジャニの妄想バトン

01.一緒にするなら?
A「俺ら運動神経ええもん同士、皆を引っ張ってこな!」ヤル気満々な村上信五と体育大会実行委員
B「こんなんやるより俺とサボろや~!」ヤル気全く無しな錦戸亮と文化祭実行委員

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B!だって私、運動神経まったくないんやもん。ヤル気もないし。

亮ちゃんとサボる方がいい。



02.体育大会で出場するなら?
A「お前抜かされたら後でぶっ殺すぞ!?」毒舌悶絶!錦戸亮とリレー
B「俺ら仲良しやから絶対1位やんなっ」超可愛い安田章大と二人三脚
C「俺が勝ったらお弁当ちょうだいや~!」賭けですか!?大倉忠義と100m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けるためにお弁当を二つ作っていきます。もちろんCで!

たちょに食べていただけるなら負けます。ヤスの二人三脚にもちょっと惹かれるなぁ(笑)

03.体育大会後一緒に帰るなら?
A「めっちゃカッコよかったでぇ!」ひたすら褒めてくれる丸山隆平
B「僕も一緒にリレー出たかったぁ」カナリ可愛いんですけど!内博貴
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B!体育大会で褒められることはまずワタクシにはあり得ません(T。T)

可愛い内クンと帰りながらおしゃべりします。


04.文化祭の出し物は?
A「ほれほれ!早よ焼けぇぇぇぇぇ!!!」若干うっとうしい横山裕とたこ焼き屋さん
B絶対成功させよや?」命かけてます!渋谷すばるとバンド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aのヨコとたこ焼き屋さんする!たこ焼き作るの大好きなんやもん。味にも自信ありよ!

Myたこ焼きセット持ってたりする。


05.秋といえば?
A「食!食!食!!!いっぱいスイーツ食べよぉ★☆」太っちゃう~!丸山隆平
B「運動や運動!!!体動かすでぇ~~~!」限度ナシ!村上信五
C「一緒に寝よや~」オンリーシーズン寝てませんか!?大倉忠義
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

C!C!C!一緒に寝るに決まってるやん!

たちょの寝顔を眺めつつほのぼの寝ます。襲ったりしたりいたずらはしません(多分)


06.少し肌寒い
A「寒いん?ならあっこのカフェ入ってあったかいもん食べる?」屋内のカフェで時間潰し内博貴
B「寒いんやろ?」後ろから抱きしめてくれる渋谷すばる
C「俺の上着貸したるやん」やっぱり優しい!安田章大
D「んなモン俺の方が絶対薄着やわ!」とかいいつつ何気に腰に手を回す横山裕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bのすばる~。か~な~りドキドキもんやけど嬉しい♪抱きしめちゃってください。


07.この秋の理想の告白は?
A「秋は人恋しくなるねんなぁ」遠まわしな告白!?渋谷すばる
B「好きや好きや好きやッ!」大声でひたすら連呼内博貴
C「ずっと好きやったんやで。」優しいKISS付き!錦戸亮
D「俺達の心の夏はこれからやぁ~~~!」どこかで聞いた事があるフレーズ!丸山隆平
E「むっちゃ好きや!」ストレートに安田章大
F「俺の為に毎日味噌汁を作って下さい。」告白と言うかむしろプロポーズ!?大倉忠義
G「世界で一番愛してるで。」むっちゃ真剣に!村上信五
H「すっすすキスッ!」えええ!?逆になっちゃった!?横山裕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストライクゾーンにばっちりなCの亮ちゃん!これがたちょならなお最高!(←わがままです)

案外Eのヤスのストレートさにもドキーッとするけど。やっぱチューのおまけにはかないません。


08.次に回すeighter(何人でも)

なーちん、モコさん、いかがですか?みなさんも良かったらどーぞ!

|

« さっぱり~ | トップページ | やっと週末 »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ソロコンはかなりのショックで…。
ちょうど平日のお休みの日だったのに…。
行きたかったなぁ><
バトンやりますね★

投稿: モコ | 2006年11月10日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4130131

この記事へのトラックバック一覧です: ソロコン:

« さっぱり~ | トップページ | やっと週末 »