« いきなり冷え込む | トップページ | ソロコン »

2006年11月 8日 (水)

さっぱり~

残業weekも今日で終了。今月も頑張ったよ、私。疲れを取るために岩盤浴もいってさっぱりしてきた。この残業代は全てエイトにつぎ込みます!遠征費も貯めてるんだもん。来年はガンガン行くぞ~!

昨日の『スカ☆J一番星』の見所は〔街ジャニ〕でのたちょ。カクテル作ってるたちょにメロメロ~。チュッに腰が砕けました。なんて可愛いの!多少の失敗はあれで全て消えるわ。亮ちゃん&たちょコンビがカクテルバーにいたら通い詰めるよね。あんな技は要りませんので普通に作ってください。技なんてなくても十分モテてますから♪
ビールにシロップなんていかんよ(笑)ビールは苦味がいいんです!(←ビール好きなんで)
安達祐実ちゃんの作ったお料理美味しそうだったなぁ。作ってみたいのでレシピ載せてくれないかな?ヨコの「イヤやぁ~」が可愛かった。
関ジャニの年末ドラマって関西限定なの?いやだよ~(T。T)ヤス&マルのドラマはちゃんとこっちで放送あるのに。

ほんと寒くなってきたんだなぁとコロ助を見てたらよく分かる。昨晩、ベットに入ってスカJ見てたらコロ助が上に乗っかってきた。普段、足元で丸くなって寝てるのに、まるでテレビを見るのを邪魔するように私の顔の上に・・・。布団を持ち上げてやるといそいそともぐり込んできちゃったよ。寒かったのね、コロちゃん。暖かいから入れてあげるけど私をベットの端っこに追いやって自分は真ん中で寝るのは止めてちょーだい!可愛いから許すけどさ。

*コメントレスしてます*

|

« いきなり冷え込む | トップページ | ソロコン »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4117428

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり~:

« いきなり冷え込む | トップページ | ソロコン »