« 今日は | トップページ | 趣味が合わない »

2006年11月 4日 (土)

・・・疲れた

あぁ~疲れたぁ。本日も残業だった。お昼抜きで17時まで頑張ったよ!おやつにウイロウを一切れ食べたけど、やっぱり足りなかった・・・。
一人黙々と書類作成は寂しいので、先週のレコメン(横ヒナ)を録音した分とFTOを聞きながらバリバリ頑張ったさ。他に誰もいないから歌ってやろうかと思ったけどね(^^)

ドラマ感想がたまってるなぁ。とりあえず二つだけ見たので感想を書こうっと。
『14才の母』・・・なんなの!あのメグって友達。未希が勇気を出して重大な告白をしたのに、チクったりしてさ。親友ならもっと未希の事を考えてあげればいいのに。中絶した方がいいって言ったのを聞かなかったから?潔癖症なのかな?あそこまで軽蔑しなくてもいいのにね~。未希はすっかり母性に目覚めちゃってるし。桐ちゃんはまだ迷ってるんだね。
未希の叔父さんと叔母さんは味方になってほしいな。

『セーラー服と機関銃』・・・展開が早くて案外見やすいドラマだぁ。コメディーな部分とシリアスな部分の配分が上手いと思うんだけど。毎回オープニングの曲が流れるたびに歌ってしまうのは何故?薬師丸さんが歌ってた頃って私いくつだっけ?小学生かな?
武さん、いい味出してたのにもう死んでしまったよ(T。T)来週も誰か死んでしまうのかなぁ。泉って普通の女子高生の割には任侠の血が濃いよね(笑)

久しぶりにコロ助の写真を(汗)ここんとこエイト一色でかまってあげてなかったからなぁ。昨日、妹が帰ってきたから『ほんじゃに』のビデオ~!と待ってたら、「ごめん、忘れた」と。
うそや~ん!また凹んだわ。まぁ送ってくれるっていうから気長に待つか。機嫌を損ねてしまうと録画しないって事になりかねないもん。それだけはイヤだぁ。
昨日の「大阪のメロディー」見損ねちゃったよ!なんたる失態(>_<)なーちんからのメールで気が付いた。新曲聴きそびれたぁ。

80 81

妹のために敷いた布団のうえでまったり中。NEWSの慶ちゃんも言ってたけど布団の上にいる猫って可愛いよね~♪

|

« 今日は | トップページ | 趣味が合わない »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4064662

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・疲れた:

« 今日は | トップページ | 趣味が合わない »