« ソロコン | トップページ | ビデオ到着! »

2006年11月10日 (金)

やっと週末

雨かよ~。どーりで肩が重いわけだ・・・。ムチウチってこんなもんだよね(T0T)事故からそろそろ3ヶ月経つんだなぁ。車はキレイに直ったけど私自身はまだまだ修理中。

来週のMステに関ジャニ出演!嬉しい\(≧▽≦)/新曲披露だよね??はぁ~楽しみ~。なのに当日は食事会だよ(>_<)見れないやんかー!!
エイトコン、福岡は追加公演が決まったね。予想通りだけど、大丈夫かな?早く結果が知りたい!でも怖~い!
レコメンでプロ∞ペラの新アレンジが流れてたね~。これまた楽しみが増えた!

妹が『ほんじゃに』のビデオを発送してくれた!明日には着くよってメールが来た(^^)週末はこれで決まりだ~!(私信:なーちん、待っててね~)

テンプレートをたちょカラーのグリーンに変えてみました!

|

« ソロコン | トップページ | ビデオ到着! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ほんじゃに見てますか??
そしてムチウチ大丈夫ですか…。
気温も急に低くなってきたし、よーく温めて大事にしてあげて下さいね。

投稿: モコ | 2006年11月11日 (土) 22時51分

こんにちワン・ツー☆
お返事遅くなり、すいませんでした。
そしてコメント・バトンの受け取り
ありがとうございますv

初めてなのに・・・すいませんが;
勝手ですが・・・
少しの間、ブログを中止させます;
今の心境ではブログは出来なくなりました。
でも絶対!!復帰します。
その時は、また絡んでやって下さい。


投稿: カナ | 2006年11月12日 (日) 12時26分

モコさん>
もちろん見てますよ~!
ムチウチは冷やすと辛いですね(T0T)温めるようにしますね。ありがとうございます!

カナさん>
コメントありがとうございます。何かあったのかと心配してました。ブログ、復活したら遊びに行きますね。その時はよろしくです。
バトンさせてもらいます!

投稿: ふみちゅー | 2006年11月12日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロコン | トップページ | ビデオ到着! »