« きゃー! | トップページ | 涙ポロポロ »

2006年11月18日 (土)

繰り返し

エンドレスリピート、Mステ。お昼で仕事が終わり、帰ってきてすぐにスタート!なかなか振り付けが覚えられないのは年のせいなのか?ライブまでには完璧に仕上げていくぞ!

新曲の発売が福岡ライブの後だもんね~。ミサンガ着けて行けないのがものすご残念ばい(T。T)

寒いよね?多分・・・。マリンメッセって海の真横だから風が冷たいし。こりゃコートも用意しないといけないな。あ~何着ていこう?前回はグリーンのカットソーを着ていったんだよね。今回ももちろんグリーンのトップスを着ていくつもり!明日から衣装探しに行かないとね。

ホントは今日色々予定だったんだけどMステ見てたら遅くなっちゃた。携帯も買うのも明日だな。

さて今宵はバトンを一つします。『~みかん~』の結花さんから頂いたバトンです。ありがとうございまーす。

【関ジャニ究極バトン~と旅行に行ったら~】

あなたは、友達2人とのメンバーと一緒に旅行に行くことになりました。(場所は自分で決めてください。)

Ⅰ.あなたは、集合場所に少し早く来すぎたようです。少ししてあなたの次に集合場所に着いたのは
A.「おぉ~●●●!!お前早いな~。まだ時間あるから、二人でどっか行くか??」
  これからですか??村上信五

B.「まだ皆着てへんの??そうか。」
  沈黙、続きます。錦戸亮

C.「みんな~~~!!ごめーん!!遅れて、あれ??まだ●●●しか着てへんの??あれ??おかしいなぁ~。あっ!集合時間間違えてた!!」
  大丈夫ですか?まぁ、遅刻するよりいいか。丸山隆平

これは、Aです!「二人でどっか行くか??」に惹かれちゃいます。ヒナについて行く~。
二人でってとこがポイント高い!沈黙されちゃうと困るんだもん、ゴメンね亮ちゃん。

Ⅱ.やっと皆そろいました。さあ出発!!あっ、パンフレット忘れた~!!
A.「そんなもん要らんわ!!気にすんな!!」
  えぇ~!!じゃあこれからどうするんですか!?渋谷すばる

B.「途中で本屋あると思うから、そこで買えば?」
  その手がありました!!ありがとう!!大倉忠義

C.「あっ、それなら僕持ってきてるよ!!貸そうか??」
  やっぱり貴方は優しいのね!!準備万端!!安田章大

自分が相手の立場ならCのヤスと同じことすると思う。でも逆ならやっぱりBのたちょで!そんで一緒に本屋に行く(←下心丸見えです)
借りるって気を使いそうかな?


Ⅲ.もう少しで出発の時間!!飛行機(or電車or新幹線or車)に乗り込みました。あなたの隣の席は
A.「昨日な!!こんなことがあってん!!あのな、丸山がなぁ。zzZ。」
  マルがなんですか!?寝ないでください!!疲れ溜まってます。横山裕

B.「いやぁ~!!楽しみやなぁ!!向こう着いたらプリ撮ろうな!!」
  旅行先でも撮るんですか!?テンション↑↑!!内博貴

C.そんなの緊張して座れません!!
  昨日の先生のヅラが飛んだ話で大盛り上がり!!一緒に来た友達



Bの博貴とテンションあげます!キャッキャ言って計画を立てるんだ~、楽しいよね~。こうやって盛り上がるのって。私はAタイプだけどさ(^-^;


Ⅳ.やっと着いた!!とりあえず
A.「とりあえず、海行こうや!!」「せやな!海行こ!!」「行こ行こ!!」
  近くにあった海で遊びましょう!!鹿と海!!
B.「うぅ~疲れたぁ~。」「んん~まだ眠い~。」
  そういえば、ずっと寝てましたよね??とりあえず、旅館(ホテル)に行きますか。安田章大内博貴と旅館(ホテル)へ。
C.「腹減った~!!なんか食い行こぉや!!」「そおや!!スイーツ巡りしようや!!」
  さっきご飯食ったやないかい!!まだ食うんか!!大倉忠義丸山隆平と一緒にスイーツ巡り!!
D.「ドラマ面白かったです!!」「あぁ、ありがとうございます。」「今、付き合ってる人とかいるんですか??」「えぇ!?」
  亮ちゃんが友達に質問攻めされてます。もしかして、SOSサイン送られてます??ガン飛ばされてます。とりあえず、亮ちゃんを助けに友達を止めに行く。


はい!Cで!旅行に行くとめちゃめちゃ食べるんで、私。あ、たちょ&マルと一緒に行ったら緊張して食べれなかったりして・・・(←いや、食べるね)

Ⅴ.旅館(ホテル)に着きました。2人部屋が1つ、3人部屋が3つ取れました。あなたと同じ部屋なのは
A.王子様2人と3人部屋!!きっとモテモテのお姫様気分??
  大倉忠義内博貴と同じ部屋!!
B.一晩中コントやってます!!あなたの笑い声が部屋にこだまする!!(はず??)
  コンビと3人部屋!!
C.一晩中トークしてます!!会話は途切れることなく続く!!絶対に寝させてくれない、ドSな二人。
  村上信五渋谷すばると同部屋!!
D.「………………。」「……………。」無言が続きそう。あなたも思わず部屋を出ちゃうかも??
  錦戸亮横山裕と相部屋。
E.そんなの無理だよ!!恥ずかしいって!!絶対寝れないよ!!
  ってことで、友達と修学旅行気分!!


希望はAの王子様部屋に行きたい!寝ないで二人を観察して翌朝倒れます。
実際はEの友達と二人部屋になります。そんでおのおの目当ての部屋に行き騒ぎます。そのままお互い自分の部屋には帰らないでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Ⅵ.部屋に着きました。あなたは、同じ部屋になった2人と何を話しますか?
  勝手にセリフを作ってください。

では、Aの部屋ってことで・・・
「お前、どこに寝るん?」
「えっ?えっと・・・」
「何迷ってるん?決まってるやん、俺の横でええよな?」
「なんで勝手に決めるん?、僕の隣でええやん」

と寝る場所をめぐって言い合いを始めてくれたらサイコーです。
はぁ~妄想って楽しい(壊)

Ⅶ.あなたが泊まっている旅館(ホテル)は、温泉がとても有名です。
  なので、あなたは早速温泉に入ることにしました。
  服も脱いで、温泉に入ろうと扉を開けると、なんと、のメンバーが
  なんと、この温泉は混浴だったのです。の反応は??

A.「おぉ~↑↑!!●●●やん!!」「どうしたん?……結構ええ体してるやんけ。」
  どうしたん?じゃありませんよ!!あと、結構ってなんですか!?テンション↑↑!!早く来いとすごい視線を感じます。横山裕渋谷すばる
B.「いやぁ~ん!!変態~!!」「どこ見てんのよぉ~!!えっちぃ~!!」
  えぇ~!!あなたたちが女の子~!?しかも、どこも見てませんし!!あえて言うなら………、顔??立場逆転。内博貴安田章大
C.「えぇ~~~!?どうして●●●がここに居るん!?」「あぁ~、そういえば、ここって混浴じゃなかった??(ニヤリ)」
  普通の反応。マルはここが混浴だって知ってたの!?なんか、二人とも顔ニヤけてません??ニヤけすぎです。大倉忠義丸山隆平
D.「おうおう~~!!!●●●ちゃんじゃないの~~!!どうしたの~??ほらっ!!こっちおいで♪あっ、恥ずかしいかぁ~。。。じゃあ、俺たちすぐ出るから、脱衣所で待ってて!な!!」「当たり前やろ。恥ずかしくないわけないやん。//////。お前、ちょっと待ってろ。」
  やっぱりヒナは女の子に優しいね♪亮ちゃん照れてる~!!可愛い~。
  まぁ、こういうのも新鮮かな??ヒナ!!急がなくてもいいです!!勝手に入っちゃいますから♪とっても優しい!!村上信五錦戸亮

確信犯のC!どーんといっちゃいます。えぇ、なんと言われようが一緒に入りますとも。羞恥心なんぞ捨てていきますから。( ̄TT ̄)鼻血ぶー状態だろうけど・・・。

Ⅷ.待ってました!!私はこの時を!!これから、待ちに待った食事です!!
  あなたの隣には誰がいますか??

A.がっつき過ぎです。もうちょっとゆっくり食べたらどうですか??……ん??もしかして、私の料理狙ってます??あっ!私まだ食べてないのに!!かなり減ってる。自分じゃないと言い張ってます。よく食べますね。大倉忠義
B.………。」……………。」えっ!?黙り込まないでくださいよ!!なんか喋って!!……。ハァ~。私も何を喋ればいいかわかりません。会話に困ります。両隣は、渋谷すばる錦戸亮です。
C.………………。バタバタ。え?あなた幹事でしたっけ??よく働きますね。女将さんもその働きっぷりに関心してます。(笑)女将さんたちの仕事取らないでください(笑)。ずっと動いてます。村上信五

食べられてもいいのでAのたちょ!たちょに食べられるなら本望ですから~。食べっぷりを眺めて
お酒飲んでます。お腹が空いたら自分で何とか調達します。ヤスがくれたりして・・・(笑)

Ⅸ.う~ん、昨日はあまり眠れませんでした。観光名所は全部廻り終わったことだし、お土産でも買いに行きますか!!誰と行きますか??
A.「なぁ、一緒に古着屋巡りせぇへん??なぁ~、一緒に行こうや~!!……。だって~、皆やだって言うんだもぉ~ん。。。」
  うぅ~~~!!泣かないで!!すばる!一緒に行ってあげてよ!!んん~。。。わかったよ!!一緒に行くよ!!安田章大と古着屋巡り。
B.「なあ!●●!!一緒にスイーツ巡りせぇへん!!めっちゃ楽しいで!!あのな、この間たっちょんと廻りに行ったんやけど、めっちゃ美味しかってん!!たっちょんも行くんやけど、嫌??」「行こうや!!めっちゃ美味しいで!!」
  う~ん、私、ダイエット中だったんですが。。。まぁいいや!!行きますよ!!丸山隆平大倉忠義と一緒にスイーツ巡り!!
C.「あっ!そこの角曲がったら商店街あんで!!そこにお土産屋いっぱいあるって!!」「おう!!そこ行こうや!!」「そやな、そこ行こう!!○○○も一緒に行こうやぁ~!!」
  行きます!!やっぱり、お土産屋さんっていったら、やっぱりそこの特産物でしょ!!普通のお土産屋さんに村上信五渋谷すばる内博貴と一緒に行きましょ!!

やっぱりBのマル&たちょコンビがいい!嫌なわけないやん。だってたちょと行くんだよ?ダイエットなんて旅行中は気にしません。3人でスイーツを食べまくります。

Ⅹ.飛行機(or電車or新幹線or車)に乗って、始めの待ち合わせ場所に戻ってきました。そして、解散して私が帰ろうとすると……


A.「ちょっと待って!!ちょっといい?あの、俺お前のこと好きだ!!ずっと前から言おうと思ってたんだけど。言えなくって……。ゴメンな??」
  と言って、抱きしめる。ちょっとドキっとしちゃった。いつもより男らしい内博貴から告白される。

B.「楽しかったなぁ~!!また行けるとええね♪そうや、忘れてた。僕な、●●●に言わなきゃいけないことがあるんだ……。俺、お前のこと好きやってん!!だから………。だから、さっきの旅行もめっちゃ楽しかった!!だから、今度は二人で行きたい。」
  若干標準語交ざってますよ。はい!!今度は二人で行きましょうね♪安田章大から約束付きの告白をされる。

C.「んん~眠い~。ちょっと肩借りてええ??(ぼそっ)……お前のこと好きや。」
  電車の座席で耳元に呟かれてます♪エロボイスで大倉忠義から愛の告白。

D.「ごめんなぁ~??もう眠いと思うけど、ちょっと俺の話聞いてくれる??俺、お前のこと好きやねん。付き合ってくれへんか??」
  直球ストレート。相手のことも気にしてくれます♪真剣な目で見つめてくる村上信五からストレートな告白を受ける。

E.「●●●ちゃん!!ちょっと。僕、●●●のことが好きだ。できれば付き合って欲しい。無理にとは言わない。考えといてくれるか??」
  え??本当にこの人マル??いつものおちゃらけキャラはどこへ。見たことないほど真剣な表情をした丸山隆平から告られる。

F.「俺…………。あ゛ぁ゛ぁ゛~!!!!!言えねぇ~!!あっ!そうや。なぁ、●●●紙とペン持ってる??ちょい貸して。」
  渡した紙に何か書いて小さくたたんで渡しました。その紙には、小さく好き1文字が。ちょっと震えて汚い字がすべてを語ってます。とってもシャイな横山裕から手紙で告白される。

G.「●●●!!ちょっと来い。いいから来い!!(ギュッ)好きや。ゴメンな。いきなりで悪いな。///////
  貴女を呼ぶなりすぐに貴女に抱きついて来ました。最初は強気そうだったのに、貴女に告白してから弱気に。錦戸亮からツンデレ告白をされる。

H.「●●●!!好きや!!俺と付き合え!!ヤダとは言わせないからな!!ヤダって言ったらどうなるか分かってるよなぁ~??」
  えぇ、まぁ。まぁまぁ薄々分かりますよ。っていうか、あなたってプライベートでは人見知りが激しいんじゃなかったっけ??ドSな渋谷すばるからドSらしい告白をされる。

えっと、えっと、CとGとBがいい!たちょに耳元でささやかれたら腰が抜けるだろうし、亮ちゃんにツンデレ告白されても腰が砕けそうだし、ヤスの約束付きの告白も(*^o^*)ドキドキ(*O*)バクバク。でもやっぱりたちょで!どーにでもしてって感じ~。

ⅩⅠ.このバトンを最高5人の人に回してください。(回さなくてもOKです。)

新米eighterですから5人もいないよ~。なーちん、モコちゃん、旅立ちましょう!

皆さんもどーぞ!

|

« きゃー! | トップページ | 涙ポロポロ »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

福岡はCD発売前なんだよね><
ミサンガは付けられないけど、第2弾の一番はじめの会場だから楽しんできて!!
マリンメッセは海の横だもんね、風が寒いかもしれないね。
でも海のそばで素敵な場所だよね。
福岡好きなんだ!!

投稿: モコ | 2006年11月19日 (日) 22時17分

モコちゃん>
福岡を好きと言ってくれてありがとー!私もマリンメッセの周りって好きなんよ。私の家からはちょっと遠いんだけどね。
ツアー初日に向けて準備してるよ~。お財布から羽が生えたようにお金が飛んで行ってます。嬉しいやら悲しいやら…。でもエイトのためなら平気だぁ!

投稿: ふみちゅーレス | 2006年11月19日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃー! | トップページ | 涙ポロポロ »