« 繋がりません(>_<) | トップページ | 久しぶりに »

2006年11月15日 (水)

結果発表!

福岡③公演中、②公演取れましたー!やっほ~い!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
今日も朝から起きてかけまくってたらなーちんからメールが来て「3日の12時開演のが取れたよー!」と。いきなりテンションが↑↑↑
とりあえず確保出来たので一安心C=(^◇^ ; ホッ!
とはいうもののやはり自分名義のチケットの行方が気になるので出勤時間ギリギリまで粘ってかけてたら、無事つながりました。
なんと12月2日の追加公演が取れてたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
たちょに会える~!亮ちゃん、ヤス、マル、ヨコ、ヒナ、すばるに会える。
嬉しいよo(*^▽^*)o~♪
エイトコンに向けて私がおこした行動は
『コンタクトレンズを購入する』・・・今も使ってるんだけど、乱視が出てて見にくくなってるんよね。視力も落ちてないし買い換える時期でもないんだけどね(^^;;
ライブに向けて、作りに行って来ちゃった。乱視用の使い捨てを注文してきました。これでバッチリ見えるぞ!

|

« 繋がりません(>_<) | トップページ | 久しぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おめでとう☆★
2公演見れるんだね!!
マリンメッセはそんなに大きくないし良く見えるんじゃないかな♪
私も乱視用の使い捨て使ってるよ!!
年末に向けてこないだ買い足しちゃった(笑)
福岡はスタートだし、ドキドキだね。

投稿: モコ | 2006年11月16日 (木) 01時18分

モコちゃん>
ありがとうー!マリンメッセはそこまで大きくはないもんね~。サンパレスに比べたら大きいけど(^^;
初日だもん、盛り上がるよ~。コンタクトもバッチリ用意できたし、後は着ていく服と靴だね。

投稿: ふみちゅー | 2006年11月17日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がりません(>_<) | トップページ | 久しぶりに »