« チャリチャリーン♪ | トップページ | HappyBirthday\(≧▽≦)/ »

2006年11月24日 (金)

寒いです~!

あぁ~寒い{{ (>_<) }} 休み明けで仕事忙しかった~。お昼休み半分しかなかったよ(T^T)

来週のエイトコンは天気が良かったらいいなぁ~。今までコンサートで雨が降った事ってないから今回も大丈夫でしょう!

昨日の『自転車少年記』をもう一度見直してます。やっぱヤス可愛いわぁ♡運転してる横顔とかキューンってなった。マルちゃんはあんま笑顔がない役どころだったな。タバコ吸うシーン見て「あぁ、吸い慣れてない人の持ち方だ(笑)」と思ってしまった。なんでマル*ロにしたんやろ?若い人ってこれが主流なん?ちなみに私は違います(←一言多いぞ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

気が付けば来週やんね!エイトコン。まだ『関風ファイティング』の振りが覚えきらん。サビの所はなんとかなった気がするけど練習が必要ばい。踊ってると愛猫・コロ助がじゃれてくるんだよね~。なんでやろ?

MステでKinkiの新曲聴いた~♪冬っぽくてとっても良かった(^O^)剛さん、そのヘアスタイルは・・・(笑)冬コン行きたかったな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は『セーラー服と機関銃』の最終回でした。
佐久間さん、あっけなく死んでしまったのね(T。T)三大寺は自殺しちゃうし。真由美との間に何があったのか知りたかったなぁ。全7話だったのでサクサク話が進んで見やすかったけどほんの少しだけ物足りない感が私にはあった作品でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月からの新ドラマ情報もぞくぞくと入ってきてるね。やっぱイチオシはニノとヨコの『拝啓、父上様』でしょう!番宣にはヨコとニノで出て欲しいよね。『いいとも!』とか『めざまし』とかね。今から楽しみ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はお昼まで仕事だ~(^_^;)その後は買い物に行くぞー!

|

« チャリチャリーン♪ | トップページ | HappyBirthday\(≧▽≦)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリチャリーン♪ | トップページ | HappyBirthday\(≧▽≦)/ »