« 帰ってきた~! | トップページ | クリスマスの贈り物 »

2006年12月25日 (月)

クリスマス~!

       ハッピーメリークリスマス☆彡

↑大山田にしてみた(笑)
楽しいクリスマスなのに実感が全くわいてないのよ~。あぁ、そうか・・・って感じ。エイトコンでクリスマスしちゃったからかな?今日はコンビニしか行ってないし、ずっと掃除と洗濯してたからなぁ。
オトンにクリスマスプレゼントでもねだってみれば良かったかな?(←30過ぎの大人がなんて事を!)プレゼントは黒ちゃんの甥っ子と姪っ子にチョコレートをあげた♪あとはコロ助に猫トイレのカバーを(笑)自分にはもういっぱいしちゃったしね(^O^)

広島から帰ってきて2日も経っちゃったよ。早いなぁ。レポは思い出しながらちょこちょこ書いていきたいと思いまーす。

起きたら仕事だね~。29日が一応の仕事納めなんだけど、私は30日も仕事(T-T)
午前中だけ仕事しなきゃ年明けにエライ目に合うもんね。残業の友を準備しとこう!もうすぐ定期残業だよ・・・。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 帰ってきた~! | トップページ | クリスマスの贈り物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた~! | トップページ | クリスマスの贈り物 »