« クリスマス~! | トップページ | 関ジャニドラマ! »

2006年12月25日 (月)

クリスマスの贈り物

職場でクリスマスプレゼントをもらっちゃった~。しかもコロ助にまで(笑)ありがたいことばいね~。
061225_223801

エメラルドが入ったピアス♡たちょカラーです(*^▽^*)
院長の奥様が選んでくれました。私の趣味をよくわかってくれてます。
可愛いピアスでとても嬉しい☆彡

061225_210701

猫用のクリスマスケーキ!ちっちゃいカップに入ってました。普通に美味しそうなんやけど(笑)

061225_134201

4歳のミニサンタ(患者さんの子供ちゃん)からもらったケーキの形のマスコット。可愛い事してくれるよ~(^▽^)

あと同僚からホットパンツをもらった~。私の職場は冷え症の集まりです(^▽^;)
あ~私はなんにもしてない・・・。広島行ったのも内緒だからお土産も買ってないし。申し訳ないなぁ。

エイトコンも残りわずかだね~。名古屋・横アリに行かれる皆様、楽しんできてくださいね~。あとカウコンも!
ヒナちゃん、ソロコンお疲れ様でした!とても良いライブだったみたいで行かれた方が羨ましいです。来年はどの地域に遠征しようかな?やっかし東京・大阪は行きたいね。

|

« クリスマス~! | トップページ | 関ジャニドラマ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス~! | トップページ | 関ジャニドラマ! »