« CM見れてない | トップページ | 野菜たっぷり~ »

2006年12月 8日 (金)

・・・やっぱり

広島に行きたくなってきちゃったよ~。あの感動を三度味わいたい!

急ですが、12/22 広島グリーンアリーナの17:30開演のエイトコンのチケットを探しています。2~4枚、余っている方がいましたらメールにて連絡をお待ちしております。
席の良し悪しは問いません。よろしくお願いします。

新曲発売に向けてテレビへの露出が増えてますね~。嬉しい限りだけど身体が心配になってくるよね~。ソロコンも控えてるし・・・。でも頑張り所だね、みんな!私は遠くから応援してるよ~!

妹が送ってくれたhanakoが今日届きましたv(≧∇≦)vありがとう!来週のTVガイドもお願いします。関西版が欲しいー!帰ってきたら美味しいもの食べさせてあげるからね。

さて、明日は友人・H塚ちゃんとディナーに行ってきます!久しぶりに会えるから楽しみ~(*^▽^*)美味しいもの食べて飲むぞー!その前に誕プレを買わなきゃ。何にしようかな?一番早い忘年会だわ(←女二人だけど)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« CM見れてない | トップページ | 野菜たっぷり~ »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんつーvv
広島まで行っちゃうの??
チケット見つかるといいねぇ・・・。
雑誌届いたんだね、どうだった?
私もTVガイドの関西版欲しい!!!!!!
取り寄せちゃう??!!

投稿: モコ | 2006年12月 9日 (土) 23時27分

モコちゃん>
こんにちワンツー!
広島まで行ってしまおうかと思ってるんだよ~。2時間くらいで着くしね。チケットが見つかればいいんだけど・・・。
hanakoの記事、良かったよ!写真がキレイでみんなカッコいいよ。ヨコがとっても大人っぽく写ってますv
TVガイド、取り寄せちゃおうか??

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月10日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM見れてない | トップページ | 野菜たっぷり~ »