« カウントダウン~! | トップページ | 2007年おめでとう! »

2006年12月31日 (日)

バイバイ!2006年

やってきました、大晦日!
もうちょっとでカウコンの放送だね。会場に行かれている皆様、どんな感じでしょうか?
テレビの前で楽しみたいと思います。

このブログを始めて半年くらい経つかな?最初は日常の事とコロ助の事が中心だったのにいつまのにやら関ジャニ∞へと(笑)おかげで毎日が楽しく過ごせるようになり、仲間が増えた事に喜びでいっぱいです\(o⌒∇⌒o)/

このへなちょこブログを読んでくれている皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
来年もどーかよろしくおねがいします。

2007年が皆様にとって笑顔と幸せでいっぱいの一年になりますように☆彡
さぁ!いらっしゃいませ~!2007年(*^▽^*)

|

« カウントダウン~! | トップページ | 2007年おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。
2007年もヨロシクお願いします(^O^)/
カウコン行って来ましたよ!!
やっぱり関ジャニ∞ばかり見てしまって・・・(-_-;)
アハハハ~って感じでしたvv

2007年も関ジャニ∞をたくさん語っていきましょうね。

投稿: モコ | 2007年1月 1日 (月) 21時48分

モコちゃん>
おめでとう!
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
カウコン、堪能出来たかな?テレビの前でモコちゃんの応援もしてましたv
たくさん、語り合っていきましょう♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月 2日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン~! | トップページ | 2007年おめでとう! »