« 燃えろ!関風ファイティング! | トップページ | 踊っチャイナ♪ »

2006年12月18日 (月)

ダメダメな日曜

やってしまった~!うたた寝がマジ寝に(-_-;)疲れてたんやろか?19時頃から寝てしまい起きたら夜中の2時だった=( ̄□ ̄;)⇒コロ助ゴメンね。ご飯忘れて(^^;)てか自分も食べてないし。風邪引かなくて良かったよ~。大事なエイトコンの前に体調崩すようなマネしちゃったよ。反省しなきゃ。
昨日、同僚の三味線発表会(←渋いでしょ)を見に行き、帰りにみどりの窓口で新幹線のチケットを取りに行ったら駅員さんが不慣れで受け取れなかった。しっかりしてくれよー!水曜日にまた行かないとなぁ。あと、洋服も買いに行って準備を整えないと。

堂本兄弟、さっき見た。笑った~。後輩がゲストに出るとテンション高いよね~、Kinkiの二人。テゴマス、妄想力はえなりくん並みにスゴイね(笑)まぁ私には負けるけどさ。また、関ジャニ∞が出る事を切に願うよ。

ドラマ・・・感想がたまってどれを書いたらいいか分からなくなってきた。ピンポイントの感想でしか書けない自分が情けない。とりあえずいってみよー!

『のだめカンタービレ』・・・なんか、のだめがハリセンの元で頑張ってる。そして千秋先輩に変な催眠術かけてカニ・ウニを買ってこさせてた。いい催眠術だ(←そこか!)オケ、楽しそうだなぁ。ミッチー、ハマリすぎてますよ。やっぱ、真澄ちゃんはいい味出してるよ~。千秋先輩はなんだかんだでのだめが好きなのねって思ってます。

『僕の歩く道』・・・都古ちゃん、よく1年も結婚生活が続いたなぁ。結婚にしがみついてたんだろうか?結局、限界が来て家を出ちゃったけど。リナの寂しさが爆発して泣いちゃうシーンは私も一緒に泣いてました。よく頑張ったよね。

テルはレースに出たら何かが変わるのかな?都古ちゃんはテルが必要だったってやっと気づくみたいだし。最終回が楽しみ。

『14才の母』・・・出産したね~。未熟児だけど元気に育って欲しい。未希は危険な状態から脱したし。桐ちゃんが赤ちゃんに対面したシーン、リアルだった。お腹の大きい未希の姿も見ていないし、ましてや父親の自覚さえなかった(お母さんがあんなになってたから無理もないけど)のに保育器に入った我が子を見たら動揺するよね。あとから自覚が出てきてホント良かった。編集長がどんどん良い人になっててビックリ。果たしてどんな記事を書こうとしてるのか気になります。みんな幸せになって欲しいドラマです。

その他は完全にドロップアウトしちゃいました(^^;)来期に期待します。

日曜にバトンしようと思ったのに出来なかった~。楽しいバトン拾ってきてますのでお楽しみに!エイトコン前に妄想力を高めて行こう!あと3日で広島だもん。考えただけでドキドキしちゃってるよ。そういえば、昨日の少クラプレミアム、弟②はちゃんと録画してくれてるんやろか?失敗してたらメールが来るんだけど来なかったし。早く見たいなぁ。

|

« 燃えろ!関風ファイティング! | トップページ | 踊っチャイナ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ワンツー☆
たまにはそんな日曜日もあるさ~
でも、風邪引かなくてよかったね!!
広島から帰ってる来るまでは、体調
崩しちゃダメだよ~!!
ふみちゅーさん『倉’mas』みた?
きっと、これみてふみちゅーさん壊れてるかなぁ?
って思いながら私も読んでたんだけど…(笑)

投稿: SHIN | 2006年12月18日 (月) 23時31分

SHINちゃん>
ホントだよね。寝るならちゃんとベットで寝ないと風邪引いちゃうよね。
もちろん『倉'mas』みたよ~!思いっきりニヤけちゃった。たちょったら~♡と壊れちゃってるよ。ダーリンは忠義に決まってるやーん!と携帯に向かって言っちゃった(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月18日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ!関風ファイティング! | トップページ | 踊っチャイナ♪ »