« 完全燃焼してきたよ! | トップページ | グルグル~ »

2006年12月 4日 (月)

夢の2日間

興奮冷めないね~。ホンット幸せな2日間でした。今朝「めざましテレビ」で映像が流れた瞬間、あ~!私、あそこにいたんだー!と感動が再び押し寄せてきて泣きそうになっちゃった。

チラッとでも映ってるかな?と思ったけど発見出来ず。まぁ私の顔なんぞ全国放送で流れちゃったらエライことに; ̄ロ ̄)!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『関風ファイティング』が初回出荷45万枚!素晴らしい!たまらん嬉しいことばい(≧▽≦)

この調子でアルバムも早く発売して欲しいなぁ。DVDも出して欲しいなぁ。すば倉コンも行けなかったし、これからあるソロコンも行けないからガンガン発売して頂きたい!お願いしますよ~、テイチクさん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事帰りにやっと『BiDaN』をゲット♪もう、本屋で倒れそうになっちゃったよ!

男前過ぎですばい、大倉忠義さんクラクラしちゃいます。

一冊しか残ってなかったんだよ。こりゃ別の本屋でもう一冊買おうっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて追加レポというか感想をアップしたいと思います。

*コメレスしてます。ありがとー!*

場内アナウンス編

2日は女性スタッフさんのアナウンスだったんだけど、3日の1部のアナウンスはなんとたちょ!一瞬、信じられずなーちんに「これ、たちょよね?」と聞く有り様(^^;)多少カミカミだったけどたちょの声を聞けた嬉しさにジーンとした始まりでした(^^)

テキサース!もだけど編

マルちゃん、最後に『じっくりコトコト煮込んだー?』って叫んだから思いっきり「パーン!」と叫び返してきました。そういえばチョモランマって言ったっけ?

ヤスったら~編

可愛さが爆発したヤスですが最後、みんながステージからはけるときに『関ジャニ∞からみんなへ・・・愛してるよー♡』に撃ちぬかれてしまった。もうメロメロ状態になっちゃったよ。

「私もー!」と返せなかった自分が情けない限りっす。

|

« 完全燃焼してきたよ! | トップページ | グルグル~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

福岡公演の映像流れたね~映ってなかった??
初回45万枚ってすごいねvv
ニュースで取り上げてくれるだけで嬉しいよね(*^_^*)

BiDaN購入できたみたいで!!
もう1冊見つけて永久保存して下さい!!

場内アナウンス・・・たっちょんだったんだ♪
ラッキーだねvv
ちょっとした事が嬉しいわぁ☆☆

横浜は誰がやってくれるのかな?
ドキドキvv

投稿: モコ | 2006年12月 5日 (火) 16時49分

モコちゃん>
福岡の映像が流れるなんてメッチャ嬉しい!ホント参戦出来て幸せだったよ~。
念願のBiDaNゲット!あのたちょは犯罪級にカッコいいね~。本屋で怪しい人になっちゃたよ。
横アリ、楽しんで来てね!

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月 5日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全燃焼してきたよ! | トップページ | グルグル~ »