« ∞デー♪ | トップページ | ダメダメな日曜 »

2006年12月14日 (木)

燃えろ!関風ファイティング!

『関風ファイティグ』
デイリーチャート1位、おめでとう!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
そのまま週間チャート1位もゲットだぁ!
ものすごく嬉しいよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ ドラゴンが踊りだすばいね。

気が付けば最近、ドラマ感想が滞ってしまってるなぁ。休みにまとめて書こうっと。そろそろ最終回だもんね~。一番ハマッたのはやっぱり『14才の母』かな?脱落したドラマの方が多かった今期。来期は期待してますよ~!
そういえば、来春のドラマで私が好きなコミック『百鬼夜行抄』がドラマ化されるんだよ。嬉しいけどキャストがまだ未定・・・。私が読んでるコミックや本が映像化されること多いんよね。『ブス恋』『医龍』『蟲師』などなど。目の付け処がいいのかな?(←自画自賛してるし)

【スカ★J一番星】
亮ちゃん、ウケすぎですよ!すばる、喰い付きすぎだよ~。ヨコ、あんまりしゃべんなかったね。あんまし熊田さん好きじゃないので微妙な感じでした。ほしのあきちゃんの方が好きなんだよね・・・。ガチャガチャトークは終わってしまったの?面白かったのに~。来週は三船美佳ちゃんだ!好きなので嬉しいな(^▽^)
〔街ジャニ〕
ロケじゃないのね・・・。う~ん、前の方が良かった気がする。ヤス&たちょの2ショットは良かった♪

さっき妹からメールがきて「TVガイド送ったよ」って!早っ!いつもありがとうね♪関西版が見れるよ~。
てか、未だCM見れてない・・・。色々チェックしてるんだけどなぁ。見落としてたらバカだよ(T0T)(T0T)

さて、来週に迫ってきました、広島エイトコン。新幹線も予約したV(^^)V洋服買いに行こうかな?ニット帽も欲しいし。準備始めないとね。ドキドキしてきちゃたよ♡

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ∞デー♪ | トップページ | ダメダメな日曜 »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∞デー♪ | トップページ | ダメダメな日曜 »