« 今年最後の | トップページ | クリスマス~! »

2006年12月23日 (土)

帰ってきた~!

広島エイトコン、無事に終了しましたぁo(*^▽^*)o~♪
今回は割りと落ち着いて参戦できた気がする(笑)前回が舞い上がり過ぎて内容を半分位しか把握出来ないってことに今回で気が付いた大ボケです(^▽^;)
マル、ヤス、ヒナのソロが同じ曲のアレンジ違いだったって事に今回初めて理解できたんだよ~。3人のセクシーダンスと白いスーツ姿に今回もメロメロ状態。ってかその前のたちょソロで頭のネジが3,4本飛んじゃってるけど。

今回の席はメインステージの真後ろ!だけど遠くて∞の頭を眺めてました。ドラムを演奏しているたちょを上から見下ろす感じでした。
髪の毛がツヤツヤで「あぁ~撫でたい・・・」と変態チックな事を考えてしまってました(笑)
ヤスが振り返ってこちら側を向いてくれた時は思いっきり「ショーター!」と叫んでしまった。持って帰りたかったよ~(←人さらいです)もちろん、たちょへの愛を力いっぱい叫んだよ♡
亮ちゃんバンドの時にたちょがニット帽を被ってたんだけど、どんどんズレてしまってて気が付いたらとっちゃっててた。髪の毛がツヤツヤ過ぎたからか?と思っちゃった。

一つ残念だったのが座席が狭くてしっかり踊れなかった・・・。背もたれも低くて前の席の背もたれが私の足のつま先の高さだったんで飛び跳ねてると前に落ちそうで怖かった~。ミラクルは起きなかったけど楽しかったなぁ。
今年最後に良い思い出が出来ました(*^▽^*)
∞、ありがとう!また来年会おうね。

今日は久しぶりに我が家の王子、コロ助の写メをUPします。お留守番させてゴメンね(^▽^;)

85 

←横顔~。

87

←何を見てるんニャ

86

←そっぽ向いちゃった

89

 

←う~ん、ちょっとモコモコになってきた?

90

←ファンヒーターの上でまったり。

|

« 今年最後の | トップページ | クリスマス~! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お帰りー!!
変態ちゃんになっちゃったんだね(笑)
広島も盛り上がった!?
ゆっくり休んで年末に備えてね。

投稿: モコ | 2006年12月24日 (日) 00時42分

モコちゃん>
ただいまー!!盛り上がったよー(^O^)変態ちゃんになっちゃうくらい(笑)モコちゃんも横アリで変態ちゃんになっちゃうよ~。もうすぐだね♪ウチワも出来上がったみたいだし、体調整えてライブに備えてね!

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月24日 (日) 18時10分

mixiのゆみこです☆

頭なでなでしたいよね!こんな時くらい変態でいいよ(笑)しょうたも連れて帰ればよかったのに~(^^)なんてね。

私はミラクル起きてビックラこきました。


投稿: ゆみこ | 2006年12月28日 (木) 19時12分

☆追加☆

コロちゃんかわいい~!!めっちゃかわいいよ。
ちゃんとカメラ見てくれるんやね。うちのはカメラ向けると目つむります・・・
猫用のケーキとかあるのですね。なんにもあげなかったなぁ。

投稿: ゆみこ | 2006年12月28日 (木) 19時18分

ゆみこさん>
こちらにも遊びに来てくれてありがとう!
ホント連れて帰りたかったよ、ショータとたちょを…。やっぱこんな時くらい変態にならないとね!(いつもなってるけど(^▽^;))
ミラクル起きたの??え~!何々?

コロ助、ちゃんと目線くれるんだよ。モデルかい!ってツッコミを入れたくなります。ツンデレ王子なんです、コロちゃん。たちょにヤキモチやいてます。

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月28日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の | トップページ | クリスマス~! »