« クリスマスの贈り物 | トップページ | 心のプロペラ回して~! »

2006年12月27日 (水)

関ジャニドラマ!

見たよ~!『ダイブ・トウ・ザ・フューチャー』
ヒナとヤスの水着姿にクラクラした・・・。どうやら私は競泳用の水着に弱い(笑)ウォーターボーイズもハマッたもんね~。
ヤスとヒナの体型ならやっぱ競泳用でしょう!高校時代、水泳部のマネージャーしてたせいか、競泳用に抵抗ないんだよね。素敵過ぎました☆彡目のやり場に困っちゃったよ(〃∇〃) てれっ☆
ヒナの背筋にうっとり、ヤスの白い鎖骨にうっとり、萌え萌えしまくった~!萌えポイントが多すぎたよ。
明日のドラマも楽しみ~。

|

« クリスマスの贈り物 | トップページ | 心のプロペラ回して~! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ワンツー♪
うわ〜早くみたい…
横浜遠征から帰ったら見ますヾ(^▽^)ノ
二人の鍛あげられた肉体美に狂ってしまいそうです(笑)
ドラマもドキドキしてきましたわ(*⌒▽⌒*)
今日は、横倉コンビだしどんな出来上がりだったんでしょう♪

投稿: SHIN | 2006年12月28日 (木) 17時48分

SHINちゃん>
ドラマ、楽しみしてて♪私は狂っちゃいました(笑)その他にも萌えポイント満載だから、釘付けになっチャイナヽ(*^^*)ノ
横浜遠征、はっちゃけて来てね~!

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月28日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの贈り物 | トップページ | 心のプロペラ回して~! »