« ・・・やっぱり | トップページ | おめでとう! »

2006年12月10日 (日)

野菜たっぷり~

日曜は必ず料理をするようにしてます。先週は出かけてて出来なかったからね~。
料理といっても凝った料理なんかは作れないしメンドーだし。
冷蔵庫の整理も兼ねて野菜たっぷり味噌汁を作りました。
具材は水菜・春菊・えのきだけ・シメジ・チンゲン菜を全て入れちゃった。おかげでものすごい量の味噌汁・・・。10人前くらいが出来上がってしまいました; ̄ロ ̄)!!
誰が食べるんだ!一体。ついでに炒めるだけのエビの甘酢炒めも作りました。
タマネギを半分入れて炒めてくださいってあったのに丸っと一個とピーマン2個を追加してしまったら、甘酢が全く足りなかった(←当たり前だろう)
大量に出来てしまった味噌汁は冷凍保存して明日からの晩御飯にしました。これで晩御飯に迷うことがないぞー!私の平日の晩御飯は味噌汁か野菜スープだけなんだよ~。良いダイエットになります(^^)v

昨日、友達と深夜2時頃まで飲んでしまった~。楽しかったなぁ(^▽^)久しぶりにカクテルバーに行ったらバーテンにジャニーズ系のカッコいい男の子を発見!美味しいお酒になりました♪
気の合う友達と飲むと悪酔いしなくていいよね~。

さぁ!明日はヨコ&ヒナがHEY×3のテレフォンボックスに登場!楽しみだなぁヽ(^◇^*)/ あと気になるのはいいとも!にカツーンのゆっちが登場するんだけどお友達を誰に回すんだろ?ぜひぜひ!∞の誰かに~。頼むばい、ゆっち!ジャニーズweekになってもいいから!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ・・・やっぱり | トップページ | おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・やっぱり | トップページ | おめでとう! »