« シャチホコ | トップページ | ・・・やっぱり »

2006年12月 7日 (木)

CM見れてない

『関風ファイティング』の着うたCM流れてるんだよね?カツーンしか発見出来てないんだけど、まさか地域限定・・・?
来週の発売が待ち遠しいよー!12日には入荷しますって言われたから昼休みに行ってこよう。夜まで待てないもんね(o^∇^o)ノ

昨日、妹から電話がまたあり、
妹「本、送ったよ。着いたら教えて」
私「えっ!もう送ったん?帰ってくる時に持ってくるかと思った」
妹「だって重いやん。送った方が早いし」だって。妹ー!ありがとー!『ほんじゃに』の録画もありがとう。ドラマもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

関ジャニのドラマ、他の地域でも放送が決まっていってるようで。福岡はやっぱり放送ないのかなぁ。

あ、今日レコメンだ!きっと起きてないだろうからMDに録音しておこうっと。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« シャチホコ | トップページ | ・・・やっぱり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着うた流れてるよぉ♪
でもね、KAT-TUNより見つけにくいかも?
妹さん行動力あるねぇ!!
さすがvv
関ジャニのドラマ全国でやればいいのにねぇ!!
みんな見たいって思ってるはず!!
レコメンはねぇ・・・(笑)

投稿: モコ | 2006年12月 8日 (金) 00時13分

着うたCM見れてない人!ここにも居ますよ~
いったいいつの時間やってんだろう?
深夜にやってんのかなぁ??

お姉ちゃん思いの優しい妹さんだね(’-^*)/
兄弟たくさんだと色々協力してもらえて
いいですよね~。
私も、ふみちゅーさんと同じ4人です♪
兄弟の順番がまったくふみちゅーさんと
逆なんですよ(^_^)v
私は4番目の末っ子です♪

∞のドラマ是非全国でやって欲しいですよね!!
今回も地元局に問い合わせしようと思ってますよ(^_^;)

投稿: SHIN | 2006年12月 8日 (金) 00時39分

モコちゃん>
そっかぁ、見つけにくいんだね(ToT)頑張って見つけようっと♪
妹が送ってくれたhanakoは本日届きました!ステキな雑誌だね~。TVガイドも送ってもらおうかと考えてます(笑)
レコメン、まだ聞いてないんよ~。楽しみ~!

SHINちゃん>
4人兄弟なんだね!うちと逆とは(笑)兄弟が多いっていいよね~。いつも助かってるもん。
全国放送、ホント切実な願いだよね。DVDになってくれると思うんだけど・・・。

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月 8日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャチホコ | トップページ | ・・・やっぱり »