« 関ジャニドラマ! | トップページ | カウントダウン~! »

2006年12月28日 (木)

心のプロペラ回して~!

今日は寒かった~!雪、降ったもんね。おかげで鼻水ズルズル&くしゃみ連発だよ。風邪引いたかと思ったらアレルギー症状だった; ̄ロ ̄)!!なぜ今頃アレルギー??不思議だ~。
これじゃ仕事にならないから薬飲んどこう。鼻が赤くなってしまったよ~。

さてさて、関ジャニドラマ『ダブル(複体)』見ました~。なんか、『世にも奇妙な物語』っぽかった。すばるカッコ良かったなぁ♡たちょとヤスはホントちょこっとの出演だったね。たちょのナンパ、笑ってしまった(^^)マルはそのまんまって感じで可愛かった~。
昨日の『タイブ・トウ・ザ・フューチャー』の亮ちゃんは2カットくらいだったね。ヒナ担とヤス担の方にはたまらないドラマではないでしょうか?内容もコメディータッチで見やすかったし。

明日は横倉だね!帰って来てのお楽しみだよ♡

横アリ、楽しそうだなぁ。気分はそっちへ飛んで行っちゃってます(^^)/レポを読ませて頂いて盛り上がってしまってます。来年はガンガン遠征するぞー!松竹座にも行ってみた~い。去年、Kiniのコンサート前に難波をウロウロしてた時、偶然松竹座の前にたどり着いたらクリパ(たぶん)の最中でした。その頃はまだファンじゃなかったんだよね。なんてもったいない事したんやろ(T0T)

さて、久しぶりにバトンやります!《SHIN★GO!GO!》のSHINちゃんから頂いたバトンです(*^^*)今回も暴走してます。(^o^)ゞではいってみよー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

と遊園地デート編~
久しぶりに休みが合った・とアナタ。今日は二人で遊園地デートです。
天気は快晴。アナタの理想はどんなシチュエーション?
さぁ、遊園地デートへ出掛けましょう!

~観覧車編~


横「めっちゃベタやな」
  「うんベタだねえ」
横「()…うわーめっちゃ笑えるわぁ」
  「なにが()
横「や、なんかなんかベタやわ~」
  「照れてんの?」
横「あほ!なんで照れなあかんねん!照れてへんわ!」
  「照れてんだ」
横「照れてないっちゅーねん」
  「かわいいねぇユウちん()
横「ユウちんゆうな!()
  「ハイハイ、ごめんごめん」(と言って手を繋ぐアナタ)
横「……///
そっぽ向いたまま真っ赤になりながらも、最後まで手は繋いでくれたまま。恥ずかしがりやなヨコと観覧車。


「うーわー高いー!これ頂上?」
忠「頂上ちゃう?わ、めっちゃ高いやん」「あ!あれ神戸タワー?!
忠「どれぇ?」
「あれ、あそこ」
忠「え~?見えへん」
「ええ?あれだってば!」
忠「見えへん」(と言いながら、アナタの背中にぴったりくっついて、肩に顔を乗せてくる)
てか、見えてるでしょ」
忠「()…ん、見えてる」
「はいだめー、はい離れてー」
忠「いーやーや!」
とかなんとか言ってる間に終了。人目も気にせずくっつきたがりなたっちょんと観覧車。

★キャー!(≧▽≦)これはもう自担であるたちょに決定でしょー!

人目を気にしないなんて男前過ぎる~。イチャイチャしてたいや~ん。見せつけたいや~ん。
観覧車から降りてからもラブラブ♡♡♡くっつきまくってやる~。


~コーヒーカップ編~

亮「ちょ、あんま回すなよ?」
「・・・・・・・・・・」
亮「アホ!あんま回すな言うたやんかぁぁ!!
()うはははは!きもちわるーい!」
亮「だから回すなって!も、も゛ーーーーーー!」(ヤケクソでぐるぐる回しはじめる)
「早すぎる!はーやーすーぎーる!」
亮「あ、アカン、めっちゃ気持ち悪い!」
「はははははは」
亮「ぶっははははは」 
回りすぎて二人ともおかしなテンションに。爆笑してる亮ちゃんとコーヒーカップ。


丸「俺についてこれるかぁー?」
「こっちのセリフじゃー!」
丸「とか言うて、絶対グロッキーになんで()
「なりそー()
丸「とぅりゃぁぁぁぁぁぁ!!!
「ぎゃーーーーー!!!
丸「うわぁあめっちゃ早い!めっちゃ回ってるー!」
「自分で回してんでしょうよ!」

 ガッコン

丸「あっっ!!!!…ハンドル取れた
(爆笑)
  ここでもやっぱりミラクルの神様が!笑い死に覚悟で、丸とコーヒーカップ。

★マルのミラクルを実感してみたいけど亮ちゃんと可笑しなテンションになって爆笑しちゃいたい。グルグル系苦手なんやけど亮ちゃんとならカップ回して見せます。
コーヒーカップを降りた瞬間からグロッキーな二人になっちゃうよね。それでも楽しいだろうなぁ。

~ちょっと休憩編~


安「なんか、遊んでる!って感じやわ~」
「遊園地とか、来ないしね?」
安「来ぇへんなぁ~。多分、今めっちゃ子供みたいな顔してると思うわ()
「うん、もうキラッキラしてる」
安「せやろ?()お互いさまや」
「めちゃめちゃ天気いいね~」
安「うん、天気えぇあーめっちゃほのぼのしてきたぁ」
「あ、見てー、あの子供~!かわいいー」
安「うわーほんまや!かわいいなぁ~!やっぱ女の子、ええなぁ」
「いいねぇ、ちっこいねぇ」
安「女の子やったらな、名前はなっ?名前は~ぁ、」
手をつなぎながらプラプラ。他愛もない話をしながら、安と園内をおさんぽ休憩。


す「ココめっちゃ気持ちええー」(芝生に寝転ぶ)「ねぇ?陽あたって気持ちいぃ~」
す「お前も寝ぇやー」
「えーやだ。汚れる」
す「大丈夫やって。あ、それとももっと人目につかんとこがええか?(ニヤッ)
()ちょっと。なんですぐそうエロい方へいくわけ?」
す「エロい言うなよ!うそやん。じゃ、せめて膝枕」(アナタの足を枕に寝るすばる)
「おもい~」
す「あー気持ちえぇ~眠たなってきた
しばらくすると、スースー寝息が。気持ちよさそうな寝顔を見ながら、すばるとお昼寝休憩。

★ヤスと手をつないでプラプラしてた~い。こうやって手をつないで歩くの夢なんだもん。

他愛のない話しながらっていいよね~。ときどき見つめあったりしてキャッ(^^*))((*^^)キャッ

~お化け屋敷編~


内「なにこれ、なにどっから出てくんの」
早く行ってよぉ」
内「いく、いく。うわっ真っ暗やん」
()そら、そうでしょ」
お化け登場

内「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
「きゃーーーーー!!!!ってちょっと!なんであたしを盾にすんの!」
内「わぁぁ~~めっちゃビビった!めっちゃビビったぁ!」
「隠れないでよ!」
内「や、だって、めっちゃビビった!まじで!」「それはわかったから()
内「ちょ、アカンわー。これアカン!おしっ、いくでーついてこいよーいくでーぅわぁぁぁぁぁ!!!
アナタの手を引いて先を歩くものの、お化けが出るたびに後ろに隠れちゃう、ビビリ内くんとお化け屋敷。


村「お化け屋敷とか、いつぶりやろ」
「わ~ドキドキするなんにも見えないし」
村「な。足元気ぃつけや?手ぇちゃんと持っとけよ?」
お化け登場
村「うぅわっ!!
「ひやぁぁぁ!!!
村「……………(放心状態)
「ちょっと。ちょ、ちょっと?()
村「めーっちゃビビったー
()
村「これ、以外とくるなぁ?()
「びっくりした?」
村「おぉ、びっくりした。これ、気合入れていくわー」
お化けには驚きながらも、しっかりアナタの手を握ってリードしてくれる、男前なヒナとお化け屋敷。

★メッチャ怖がりなんでヒナに守ってもらう。年下の男前に守ってもらうなんて幸せやん♪

お化け屋敷って新密度が増すよね♡(←何を期待してるんだか)


~帰り -車編-


す「おーし帰るか~」
「遊んだ遊んだー」(車に乗り込む)
す「どっか寄ってくー? アレメガネどっかいった」
「ん?あ、ここにあるよ、はい」
す「おーわるい。なんか俺腹へったんやけど」「あーあたしもー!ごはん食べいこうよ」
す「メシ食い行くか。どこがええかなメシ、メシ
どこへ食事に行こうかアレコレ相談しながら、すばるの運転する車でお帰り。


  (車に乗り込む)
横「ぬあ~疲れた~」 
「おやじー」
横「うるさいわ!お前疲れてへんの?」 
「や、かなり疲れてる()
横「人のこと言えへんやん!ちょぉ、足揉んでぇー」(アナタに足を乗っけてくる) 
「イタッ!やだやだやだ!」
横「揉めやー!揉ーめーやー」 
車に乗り込んでから、しばらく駐車場で休憩。ヨコの運転する車でお帰り。


村「おし、帰るぞー」
「ちょっと待って~」(帰る準備にモタモタ)
村「なぁにしとんねん」
「靴が靴になんか入った~」
村「大丈夫かぁ?」(と言いながら手を持って支えてくれる)
「よし取れた、オッケー」
村「あ、俺、カギカギどこやったっけ「え?!やめてよ?!
村「あれぇ……(モゾモゾ)…あ!あった!ハハハハハ!」
笑うヒナに手を引かれながら、駐車場まで。ヒナの運転する車でお帰り。

★①のすばる!んでご飯食べるところを探しながら今日一日の話しながら軽くドライブして、

ご飯食べながらもいっぱいおしゃべりする~。

~帰り -電車編-


丸「あ、空いてるやん」
「ほんとだー。あっち座ろ」
丸「はぁ~!めっちゃ遊んだなー!」
「ねぇ!てか、すごい歩いたよね」
丸「歩いた~。痩せたんちゃうかな、俺」
「痩せた痩せた」
丸「うわ、めっちゃ適当や()
()
丸「あ!今日撮ったの見る?」
「あー見たーい」
デジカメで撮った遊園地での写真を二人で見ながら、丸と電車でお帰り。


亮「うわーめっちゃ混んでるやん
「えーもしかして座れない?」
亮「あいてへん」
「うそ~」
亮「こっち立っとき」(角のドア側にアナタを立たせ、向かい合わせに)
亮「疲れた
「前髪伸びたねぇ」
亮「あ?前髪?伸びたー。長いほうがええ?」「んー、でも短いのもかわいいよ。モンチッチみたいで」
亮「()モンチッチとかいややー最悪や。」
「なんで()いいじゃん」
亮「いや、伸ばす。絶対伸ばす。決めた」
混み合う車内で、向かい合いながら談笑。亮ちゃんと電車でお帰り。


安「早よぉぉー!!ダッシュ!ダッシュ!」
「ちょぉーっと待ってよーー!!
プシュー(ドアが閉まる)
安「はぁ、はぁぁ!あっぶなかったー!」
「はぁ、はぁ、死ぬ死ぬ
安「こんな走ったん久しぶりやわ
「あー!あっつい!」(カバンからペットボトルを取り出し、飲む)
安「ちょ、飲みたい」
「ん、はい」
安「はー、うまい。足、大丈夫やった?くじいたりせんかった?」
終電ギリギリでダッシュ。アナタの足をしきりに心配してくれる安と、電車でお帰り。

★これは②でしょー。こういうシチュエーションに憧れます♪

電車が揺れたりして思わず接近しちゃった日にゃ、心臓があり得んくらい脈打つね!

仲の良さをここでも見せつけたいなぁ(←サイテー私(^-^)

~帰り -徒歩編-


内「うわ、さっぶ」
「もう冬だよ、冬。冬」
内「なんで3回言うたん()
()ちょっと、歩くの早いー」
内「お前足短いからやって」
「あー失礼」
内「俺足長いもん。ほれ、ほれ」
(
と言って、アナタと腕を組んだまま歩く速度をどんどん早める)

「早い早い!腕痛いから!」
内「あ、そう」(今度は急に速度を落とす)
()ちょぉっと!!
内「うはは!『ちょぉっと!』やって() 
早く歩いたり、急に立ち止まったり。アナタをからかいながら歩く内くんと、腕を組んで徒歩でお帰り。


忠「なんか腹へったな~」
「えー?お昼あんな食べたじゃん!」
忠「何食ったっけ?なんかもう、忘れたもん」
「信じられない()あ、チョコならあるけど。食べる?」
忠「食う~ちょーだい」
「ハイ」
忠「甘っ。ちょっと生き返った
……あのときはすぎ~」(カバンにチョコをしまいながら、なんとなく口ずさむアナタ)
忠「あーのときはすぎー(歌い返すたっちょん)
()みんな変わった~
忠「みんな変わぁった~
二人『ただそーれーだけぇのことなんだ風が吹き抜けてぇ
忠「ふきーぬけてー
二人『()
ふざけ合って『明日』を歌いながら、たっちょんと手を繋いで徒歩でお帰り。

 

     うわっ!これ迷う。たちょとバカップルをやりたいけど私のカバンにチョコは絶対に入ってないんだよ。博貴とも腕組んで歩きたいしなぁ。

いやいや、浮気はいけません(←どの口が言うか!)

たちょと手を繋いで帰りま~す。

  

  

|

« 関ジャニドラマ! | トップページ | カウントダウン~! »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いいなぁ~ドラマ放送されてるんだね。
関東でも放送してくれないかなぁ・・・。
横アリもいよいよラストだよ・・・。
盛り上がってくるね☆
来年は色々遠征しましょ。
なかなか楽しいですよ、お金かかるけど(爆)

投稿: モコ | 2006年12月29日 (金) 00時44分

モコちゃん>
横アリどうだったかな~?今日一日ずっと気になって魂は横アリへ飛んでました(笑)
来年は遠征しちゃうよ~。お金、貯めてるよv
モコちゃんに会えるといいなぁと思ってますvv

ドラマ、フジ系で放送ない?こんな田舎でも放送してるんだから関東でもあるといいのに!

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月30日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関ジャニドラマ! | トップページ | カウントダウン~! »