« おめでとう! | トップページ | ∞デー♪ »

2006年12月12日 (火)

やったぁ!

探していた広島エイトコン2部のチケット、確保出来ましたぁ!
もう、スッゴイ嬉しい\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
諦めていたエイトコンにまた行けるなんて幸せだよ~!譲ってくれた方、本当にありがとうございます。感謝の言葉が見つからないくらい嬉しいです。
なーちんもありがとう(*^・^)チュ☆お礼するからね♪

午後から仕事を休んで行って来ます。職場の皆さん、本当にゴメンナサイ<(_ _)>どうしても行きたいんです!有休、残ってる分を使わせてください。

そして、買って来ました。 『関風ファイティング』初回限定盤と通常盤を購入し車のなかで一人コンサート状態で帰ってきました。タワレコ行ったらちょうど『プロ∞ペラ』が流れてて思わず口ずさんじゃったよ(*^▽^*)完璧に覚えてエイトコンに挑むぞ~!ミサンガも着けて行けるからホント嬉しいね。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« おめでとう! | トップページ | ∞デー♪ »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

広島おめでとう♪
よかったね~O(≧▽≦)O
またミラクルあったりして・・(笑)
私も、フラゲしちゃいました♪
帰ってきてからずーとリピが止まりませぬ。
どの曲もぜーんぶイイ!!

サムライの出だしの忠義声ステキ!!
プロ∞ペラの亮も最高に好き!!

今日の、『はなまる』も『いいとも』も
めっちゃ楽しみ♪

投稿: SHIN | 2006年12月13日 (水) 00時55分

SHINちゃん>
ありがとー!広島、はっちゃけてくるよ♪またレポするから待っててね。

『はなまる』&『いいとも!』良かったね~!これもリピ中だよ。萌えたよね(*^▽^*)

サムライのたちょの声、キューンと来ちゃいます。プロ∞ペラいいよね~。カラオケで歌いたいよ!もちろん、関風もvv

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月13日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! | トップページ | ∞デー♪ »