« グルグル~ | トップページ | CM見れてない »

2006年12月 6日 (水)

シャチホコ

サルヂエ~!ヤス&たちょコンビ可愛い!もうずっとテレビの前で萌えっぱなし♡

たちょ、『パイ』って(笑)パイ握ったことあるの?って聞くなー。徳○サルめ!

私がたちょの代わりに答えてあげたかったよ。簡単だったなぁ。ヤスの正解率2位だったのに全然ふれてくれないのが悲しかった~。

スカ☆J一番星

上原さくらちゃん、結構好きです。開けっぴろげなとこがいいですね~。そんなに女の子の実態を暴露しなくても(^-^;でもまぁそんなもんだよね。
すばる、お尻を叩いてくださいって!どんだけMですか!!うっとりしたお顔しちゃって(笑)
そんでたちょ、マルは不潔ですか??その手、止めなさ~い!こっちが恥ずかしくなってしまったわ!この質問したの誰だったんかな?

<街ジャニ>

ニコッ♡って、ニコッ♡って!悶絶死しそうやったばい。亮ちゃん、たちょ!・・・私を殺す気ですか、貴方たち。あのカットだけで大満足なスカJでしたぁ。あのモデルさん、結構男前な口調だった気がする。ヨコ、『THEジャニーズでっせ』にめちゃめちゃウケた(^◇^)

こんな盛り上がった気分なのでバトンやります!『~みかん~』の結花さんから頂いてきました。エイトコン後のバトンなんでかなり暴走してます。

関ジャニバトン~結婚編~

Q1:あなたはプロポーズされました。誰にどんな言葉でされましたか?

もちろん、たっちょん♡(キッパリ!)

プロポーズの言葉は

「僕と結婚してください。お前と一緒に幸せを感じて生きて行きたい」

ベタな言葉ですみません(^-^;



Q2:結婚披露宴の服装を決めることになりました。あなたの旦那様の様子はどちらですか?
:「なぁ、和でいく?和でいかん?和でいこうや!」たたみかけるように話しが進んでいく村上信五
:「これどっちもええなぁ~あ~これがええかなぁ?これはこっちがええんだよね~」悩みすぎて決まりません!安田章大

B
のヤス~。一緒に迷いたいもん。いっぱい試着して一緒に写真撮るんだ!

二人のラブラブ写真を山のように残します。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんで友達にラブラブぶりを披露して呆れられます。


Q3:どうにか話がまとまり今日は本番の衣裳を試着することにしました。彼はすでにタキシードに着替えてあなたを待っています。あなたがドレスに着替えて出ていくと?
:「うわっ」見た瞬間言葉をなくし、口元を手でおおい耳まで赤くなる横山裕
:「キレイ!キレイ!びっくりしたわぁ」と笑う大倉忠義

B
のたちょにキレイ!キレイ!って言われたいもん♡

私はたちょのタキシード姿にクラクラしちゃう。男前っぷりが倍増してるよね。


Q4:さて何やかんやで結婚式当日。ウェディングドレスとタキシードに着替え待機してると彼が言葉を発しまた。
:「何やめっちゃ緊張してきたわ~!ん~~ウェディングッ!」といつも以上に変なテンションの丸山隆平
:俺コンサートの前はウキウキなのに何か緊張?してるわ(苦笑)楽しんだったらええよな!」いつもの自信はどこへ?渋谷すばる

Bのすばる!可愛い~!こっちに余裕が出そう()

でもすぐにいつものすばるに戻って楽しんでしまってる姿が目に浮かびます。


Q5:入場していよいよ誓いのセリフ。リハーサルでは噛んだり忘れちゃったりしているのでドキドキしています。さて旦那様の様子は?
:「間違えんなよ」あなたを見てニヤッと笑う錦戸亮
:「えーっと誓いの言葉は」神父様の話しを聞いて!ぶつぶつ練習中の内博貴

Aの亮ちゃん。

ふ「亮ちゃんこそ間違えないでね!」と満面の笑みで返す

亮「お前何ゆうてんねん。間違えるわけないやろ」

ふ「ふ~ん、そんなこといってかんじゃったりして」

亮「かむか、アホ(笑)」

こんな会話をしたいですね~。あぁ、バカ丸出しだぁ・・・。


Q6:無事結婚式を終えた2人。披露宴で彼は漫才をするらしいのですが・・・あなたの旦那様はどっち?
:「ってなんでやねんっ!」つっこみでもスベルか!安田章大
:「んもぅ~今日はめでたい日なんだからすべらんといてっっ!」自分ですべるとか言ってますよ!丸山隆平

Bのマルちゃん。夫はマルちゃんで相方はヤスなのね。すでにテンパッてる姿が目に浮かぶよ。

てか、山田コンビが披露宴で漫才?!めっちゃ贅沢やん。


Q7:結婚式の翌日、あなたは旦那様とハネムーンへと旅立ちました。夕暮れの海を眺めながらぽつりと旦那様が一言。
:「俺、お前とこうやってここに来れてほんま嬉しいわ。夢ちゃうよな?」あなたと目を合わせてはにかむ村上信五
:「俺俺上手く言葉にできんけど幸せやこうしたら気持ちが伝わればええのになぁ」そう言ってあなたの手を握り、照れたように笑う渋谷すばる

Aのヒナちゃん。夢ちゃうよな?にキューンと来ました♡

こっちが聞きたいです。「夢じゃないよね?私たち結婚したんだよね?」ってさー。


∞:ハネムーンから帰ってきて、いよいよ新居の準備!旦那様と2人で家具を買いにきました。大きな買い物だけに悩むあなたに旦那様は?
:「これの方がいいんちゃう?あ~でも高いか?」一緒になって選んでくれるが、なかなか決まらない横山裕
:「部屋にあんまり物いらんのとちゃう?」可愛いvと言ったら一言。無駄な買い物は許しません!錦戸亮

Aのヨコ。この会話メッチャ好き!はたからみたらラブラブな会話だよね~。

こうやって家具を選ぶのって楽しいよね(*^^*)


Q9:家具もそろい、あなたも引っ越し夫婦新居にての初めての朝。朝食を作り終え、旦那様を起こしに行きました
:「ん~朝ぁ?」寝惚けながらあなたを抱き枕にして再び眠りにおちようとしている大倉忠義
:「も~眠いわぁ~でも何か奥さんに起こされるってええな」朝からニヤケてますよ!ベッドからあなたの手を掴む内博貴

喜んで抱き枕になります、ワタクシ。妻の務めですから。そのまま一緒にベットで寝るともさ!

その後は夫・たちょにオマカセって事で・・・♡

|

« グルグル~ | トップページ | CM見れてない »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルグル~ | トップページ | CM見れてない »