« 野菜たっぷり~ | トップページ | やったぁ! »

2006年12月11日 (月)

おめでとう!

本日、我が妹の誕生日です!

おめでとう!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

HAPPYな一年になりますように☆彡

『HEY×3』のテレフォンボックス、楽しかった~!でもちょっと短い気がするなぁ。あと10分くらいは放送してほしかったよ。来年はいっぱい出てね~。

そういえば「いいとも!」のゆっちは紗理奈に回っちゃったね。ゆっち、面白かったよ!緊張してたのがよく分かった()
情報によると13日の「いいとも!」にヒナ&亮ちゃんが出るんだって(^O^)コーナーゲストなのか、テレフォンゲストなのかは分からないんだけど楽しみやね(^^)v
この番組は録画し損ねる事はないから安心安心。だって毎日録画してんだもん。
ちょうど新曲の発売日だし、13日は∞デーばい!

明日には入荷してるってことなんで昼休みに購入してきます。楽しみ~!ずっと待ってたんだもんね。PVはどこかで全部流れないかな?ライブのモニターで見れるけど、目の前に本人たちいるからモニターあんまり見てなかったんだよ。めっちゃカッコいいPVだもん。

めでたい事があるってのに、たちょのペンダントトップを盗った心無い人がいる!許せません(-_-)早く返してあげて下さい!∞を悲しませないでよね。まったくもう!信じられんばい。

さて、気を取り直して私の恋愛成績表なるものをやってみました。
SHIN★GO!GO!のSHINさんがやってらしたのをみて私も!と真似っこしちゃいました。

↓からどーぞ。笑える結果が出ました。

恋愛プロセス4

振る舞い 

向上心 

考える力 

こころ 

オプション 

これ、5段階評価です。なんか微妙なんやけど(笑)

恋愛レベル  「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)

恋愛タイプ  「千里眼型」

    ・・・恋愛ドラマ級とは??そんなに恋愛しておりませんが(^-^;
3位っていいのか?そんで千里眼型って一体何?

そのほかの語りたいポイント

      

  ・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
(なんですってー!私、すれてるって言われた事ないわ!純粋なつもりですが、よく妄想します)
ふみちゅーさんには年下の彼氏がお似合いです

(はい!正解です。やっぱたちょだね←限定です)
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
(・・・なんで分かるん?えぇ、モテたことなんかありませんとも。コンパで盛り上げ役したことないなぁ)
・かなり冷たい印象があります
(えぇー!そうなん?そんな事ないと思ってるんだけど。どーかな?)
32歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
(ははは、オバちゃんってことっすか?32才には見えないって言われるんだけど・・・)

精神年齢・・・43歳  ∑( ̄□ ̄ || || これはどう受け止めていいものか・・・。

結婚適齢期・・・27歳  とっくに過ぎてますけど?結婚出来ないって言いたいのか?

|

« 野菜たっぷり~ | トップページ | やったぁ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

妹さんお誕生日おめでとう♪
うちの母と同じだわ!これまた奇遇ですね。
今日のHEYはおもしろかったね~。
私も一緒にあのBOXに入りたいと思っちゃった(笑)
水曜日はヒナ『はなまる』亮ヒナ『いいとも・ラジオ』だし!
まさしく∞DAYだね!

お~恋愛診断!!
恋愛ドラマ級3位ってすごいじゃないですか!!
恋愛ドラマって響きがいいなぁ~(笑)
その他のポイントがなんか私と似てる!
精神年齢…(^_^;)『素敵な大人=マダム』って
感じなんですよ。フォローになってないですね(涙)

投稿: SHIN | 2006年12月12日 (火) 01時01分

SHINちゃん>
奇遇だね。母上とうちの妹が一緒の誕生日なんて(^O^)お母様もおめでとう!
明日、楽しみだね~。ラジオは残念ながら福岡で聞けないけどテレビはバッチリよv

恋愛成績表、SHINちゃんと似てたね~。素敵な大人になりたい私です(^。^;)メチャクチャ子供っぽい見た目なんだよ~。恋愛ドラマ級って笑えるよね。

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月12日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜たっぷり~ | トップページ | やったぁ! »